現在の発言数478,841件!

パン大好き

パンが大好きで毎日3食パンでいいぐらい
パンが大好きで何処か美味しいパンが売っているお店知ってたら教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • セントルザベーカリー。
    行列ひどくて
    いつも1時間ほど並びますが、本当に美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶたさん

    セントルザベーカリー。
    行列ひどくて
    いつも1時間ほど並びますが、本当に美味しいです。

    コメントありがとうございます。
    何処にあるんですか❓
    行って食べてみたいです。
    良かったら詳しく教えて下さい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャネルさん

    コメントありがとうございます。
    何処にあるんですか❓
    行って食べてみたいです。
    良かったら詳しく教えて下さい。

    銀座一丁目です!
    テレビでも頻繁に取り上げられてて
    いつ行っても行列の
    大人気のお店です。
    JRなら有楽町駅から5分かからないかな。
    メトロなら銀座一丁目6番出口から3分くらいかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶたさん

    銀座一丁目です!
    テレビでも頻繁に取り上げられてて
    いつ行っても行列の
    大人気のお店です。
    JRなら有楽町駅から5分かからないかな。
    メトロなら銀座一丁目6番出口から3分くらいかな。

    ありがとうございます。
    近々行ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャネルさん

    ありがとうございます。
    近々行ってみます。

    3時すぎると売り切れで選べない場合があるので、
    おすすめは3時までに行く事かな☆
    私はこないだ4時に行って、買えたのが5時半で
    電車帰宅ラッシュ時間に突入したせいで
    パンつぶれないように持ち帰るのが
    大変でした(*_*)
    電車移動ならそのあたりも気をつけてください!

    いつもは昼前に行くのですが、
    ひどい時は2時間待ちました。
    でも20分待ちだった事も1度あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も大好き

    食パンはセントルザベーカリーが美味しいと思います。
    そのまま食べるなら角食がお勧めです。
    あとオールマイティなプルマンとトースト用のイギリスパンがあります。
    美味しい発酵バターもご一緒にどうぞ。
    店内で食べるなら、食べ比べのセットもありますが、チーズトーストやら色々悩んで困ってしまいます。

    又、バゲットも同系列のヴィロンがやはり美味しいかと…。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で焼く

    そんなに好きなのでしたら、おうちで焼くといいかも~。
    バター多めにしたり、チーズ練り込んだり、クルミやレーズン入れてみたり、
    焼きたての匂いは最高に幸せになりますよー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き立てのパンは美味しいですよね♪
    ヴィロンでバゲットを買っても、リベイクのプリントが付いてきちゃいます…。
    これが結構めんどうくちゃいので、イートイン出来るお店や、モーニングやランチでお店のパンが食べ放題みたいなセットをオーダーしてみるのもいいかもしれません。

    コート・ド・ルージュ(マキシム・ド・パリ系)のランチ¥1,080- 
    ドミニク・サブロンのパンお変わり自由
    お勧めです☀

    他にも、ポールやメゾンカイザーやもちろんヴィロンも、パンお代わり自由のセットメニューがありますが、店舗により異なります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。シャネルさんと同じく私もパン大好きです。
    私は実際毎日パン3食です。お米食べなくても平気です。
    美味しいパン屋を知りたいそうですが、
    シャネルさんはどこに住んでいらっしゃるのでしょうか?住所によりますけど
    東京都内ですか?
    私が住んでいる世田谷区にはたくさんの美味しいパン屋さんがたくさんあります。
    パンといっても、
    どんな種類のパン屋を知りたいのですか?菓子パンメインの販売店ですか?それともハード系のメイン販売の店ですか?

    私はハードパンが好きで、パンそのものの小麦(ライ麦、全粒粉、サワー種)の味を何もつけずにおかずとともに食べます。
    私の好きなパン屋は、コシュカ、ベッカライブロートハイムですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先に言っておきます。↓東京のお店じゃないです!
    そのお店は東京から程遠い広島の、中心部から少し離れた「五日市」というところにあります。
    グラマーペインというお店です。
    私それまでパン好きじゃなかったんです。
    このお店のおかげで好きになれました♡
    土日は車の大行列ができてしまうほどの人気で、常時焼きたてのあつあつパンが並ぶ、いい香りの店内。
    サービスでコーヒーもいただけます。
    なかでもカツサンドが絶品!
    ふわふわの食パンに、店内であげたざくざくのカツと千切りキャベツがはさまれ、出来立てを食べると幸せ気分❀
    どのパンもはずれなく、ふかふかおいしい。
    全部買いたくなる、そんなお店です。

    広島に行くことがあれば、ぜひ^^
    東京にきて一年が経ちますが、いまだに忘れられない味です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もすきです!

    >あっきぃﻌﻌﻌ♡さん

    先に言っておきます。↓東京のお店じゃないです!
    そのお店は東京から程遠い広島の、中心部から少し離れた「五日市」というところにあります。
    グラマーペインというお店です。
    私それまでパン好きじゃなかったんです。
    このお店のおかげで好きになれました♡
    土日は車の大行列ができてしまうほどの人気で、常時焼きたてのあつあつパンが並ぶ、いい香りの店内。
    サービスでコーヒーもいただけます。
    なかでもカツサンドが絶品!
    ふわふわの食パンに、店内であげたざくざくのカツと千切りキャベツがはさまれ、出来立てを食べると幸せ気分❀
    どのパンもはずれなく、ふかふかおいしい。
    全部買いたくなる、そんなお店です。

    広島に行くことがあれば、ぜひ^^
    東京にきて一年が経ちますが、いまだに忘れられない味です。

    グラマーペイン、わたしも好きなお店です♪
    広島在住ですが、一度行ったらびっくり!

    低価格だし、ボリュームもあるし、変に飾りっけのない親しみやすいパンで、店員さんたちも明るく元気!
    良かったですよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ままさんさん

    グラマーペイン、わたしも好きなお店です♪
    広島在住ですが、一度行ったらびっくり!

    低価格だし、ボリュームもあるし、変に飾りっけのない親しみやすいパンで、店員さんたちも明るく元気!
    良かったですよ♪

    わぁ、嬉しいです(*゚▽゚*)
    そうなんです、私ごてごてしたのがあんまり好きじゃなくて、
    グラマーペインはシンプルだからこそ素材の味がして、そこがすごく好きなんです♪
    店員さんが、狭い店内のものすごい人の量をテキパキさばいていくので、そこもポイント高いですね。
    パンだけじゃなく、お店自体が素敵!
    食べたくなってきました><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もパン焼きまーす!

    いろんなパン焼きますよ。かぼちゃにレーズン入り、抹茶に甘納豆入り、くるみ入りレーズンパン、あんパン、バターロール、くるくるウインナーパンなどいろんなパン作って楽しんでいます。仕事もしているから思うように作れませんが(>.<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する