現在の発言数520,666件!

密かなお楽しみ…♪

今年もいよいよ本格的に始動開始…という感じですが、今年も楽しいこと、嬉しいことが多い1年にしたいものですね(●^o^●)

そんな訳で、毎日がちょっと楽しくなるような皆さんの“密かなお楽しみ”の数々、よろしければ教えてください♪

ちなみに、私は夕ご飯を作っている時間帯に聴くラジオ番組が毎日の楽しみの一つです♪
某コミュニティラジオ局の番組なのですが、パーソナリティーさんがとっても楽しくてキュートな方なんですよ!
それを聴きながら、だらだらお料理を作るのが好きなんです♪

今日から、またそんな楽しい夕方ライフが始まるので今からちょっと楽しみな私なのでした…!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • >ひみつさん

    子供はまだ冬休みなのでもう少し普段の生活まで時間がありますが密かな楽しみといえば‥

    撮り溜めたドラマをひとりで見ること

    好きなコーヒー飲みながらソファで一時間。贅沢だなと思いながら味わいます(^○^)

    今年もお互い頑張りましょう

    子どもがいれば、楽しい反面、やはり自分の時間がなかなかとれませんものね〜^^;

    休み明けのあのホッとする感じ…

    間も無くです♪

    私もちょいと羽のばしちゃお〜っと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どもをお昼寝もしくは、夜寝かしつけしてからの自由タイム!

    グズグズ言って寝かしつけが大変だった日ほど、これで自由だー!!と思いっきり両腕をあげて背伸びをして今日も1日よく頑張った!と自分で自分を褒めてます(^^)笑

    そして、アイスやお菓子を食べながらドラマタイム…(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばってますね〜!

    >ドーナッツさん

    子どもをお昼寝もしくは、夜寝かしつけしてからの自由タイム!

    グズグズ言って寝かしつけが大変だった日ほど、これで自由だー!!と思いっきり両腕をあげて背伸びをして今日も1日よく頑張った!と自分で自分を褒めてます(^^)笑

    そして、アイスやお菓子を食べながらドラマタイム…(^^)

    毎日がんばっていらっしゃる^_^

    そうそう…子どもが小さいうちは、なかなか自分時間がないのです^^;

    だから、ちょいと空いた時間でご自分を癒してくださいな^ ^

    私もそうします…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の密かな楽しみは、車でお出掛け中に自分の好きな音楽をかけながら運転する事です♪
    癒しの時間です。
    子供を乗せて車を走らせると決まってテレビやDVDをせがまれるんですよね。
    もうすぐ始業式!!待ち遠しいです(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人ランチ

    明日から仕事始めです。
    お年始の挨拶回りの途中で、ちょっと景気づけにランチに行ってこようと画策中。
    パスタとデザートが美味しくて、お手頃価格のいいお店なんです^^
    すぐに混むので入れるといいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 朝一でクックパッドさんを開いて掲示板を見ることです。
    密かな楽しみです。

    一日1時間のお散歩タイム。
    最近は寒いので近所の図書館で過ごすのが密かな楽しみ。
    お正月休みでこの二週間はお休みしていたのですが漸く今日から始動いたします。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさん…

    >リンリンさん

    私の密かな楽しみは、車でお出掛け中に自分の好きな音楽をかけながら運転する事です♪
    癒しの時間です。
    子供を乗せて車を走らせると決まってテレビやDVDをせがまれるんですよね。
    もうすぐ始業式!!待ち遠しいです(//∇//)

    ははは(*^_^*)
    皆さん気持ちは同じですね…(^^ゞ

    子育て中に自分の少しでも時間を持つことはリフレッシュになりますものね…♪

    私も、家のものどもを送り出し、今、お気に入りの音楽をかけながら掲示板みて楽しんでおりまする…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お仕事がんばってください♪

    >フィボナッチさん

    明日から仕事始めです。
    お年始の挨拶回りの途中で、ちょっと景気づけにランチに行ってこようと画策中。
    パスタとデザートが美味しくて、お手頃価格のいいお店なんです^^
    すぐに混むので入れるといいな。

    いよいよバタバタした毎日が始まりましたね…!

    イタリアンのランチ、いいですね~♪
    行きつけのお店なんですね(^v^)

    私も日々何か頑張ったら、ご褒美に行きたいものです♪

    …いや。お父ちゃんをデートに誘い、おごってもらおう…!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も~!

    >ベジプーさん

    朝一でクックパッドさんを開いて掲示板を見ることです。
    密かな楽しみです。

    一日1時間のお散歩タイム。
    最近は寒いので近所の図書館で過ごすのが密かな楽しみ。
    お正月休みでこの二週間はお休みしていたのですが漸く今日から始動いたします。


    掲示板、私もですよ(*^_^*)
    朝起きて布団の中でゴソゴソ…

    寒くてなかなか布団から出たくなくて、掲示板やら、何やら見ては楽しんでおります♪

    それと、図書館ですか(^v^)
    いい趣味ですね。
    うちも市立図書館が近いのでしょっちゅう利用しています♪

    さて…皆さん始動開始ですね!!

    今年も元気にお仕事がんばってください(@^^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は朝イチで飲むコーヒーです。

    少しお高めのコーヒーを自分専用に隠してあって…(笑)旦那も娘も眠っているうちにコッソリいただきます♪
    またドタバタな1日がはじまるなーなんて思いながらも、唯一ゆっくり過ごす自分だけの時間です。
    その時間の分の早起きなら苦になりません(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魅惑の…

    >てぃーださん

    私は朝イチで飲むコーヒーです。

    少しお高めのコーヒーを自分専用に隠してあって…(笑)旦那も娘も眠っているうちにコッソリいただきます♪
    またドタバタな1日がはじまるなーなんて思いながらも、唯一ゆっくり過ごす自分だけの時間です。
    その時間の分の早起きなら苦になりません(^^)

    魅惑のコーヒータイムなんですね♪

    素敵だ…(*^_^*)

    ひみつの○○ってちょっと楽しいですよね♪
    わたしもキッチンの隅っこで、ひみつのつまみ食いとかしますが、格別な味がします(^◇^)

    それにしても、てぃーださんは、ティーではなくコーヒー派なんですねぇ…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 右に同じく・・・

    私も子供たちが寝てから、まったり過ごす1人時間が何よりの癒しです。
    ぼーっとテレビ見て、雑誌パラパラめくって・・。
    あと、ポテチとかチョコとか子供たちには禁止しているお菓子を
    堂々と食べちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵な時間を…

    >30代さん

    私も子供たちが寝てから、まったり過ごす1人時間が何よりの癒しです。
    ぼーっとテレビ見て、雑誌パラパラめくって・・。
    あと、ポテチとかチョコとか子供たちには禁止しているお菓子を
    堂々と食べちゃいます。

    そういう時間、一番ホッとしますよね♪

    しかし…“堂々と食べちゃいます”と言うのが笑っちゃいますね(*^_^*)
    確かに…
    子どもに食べさせたくない毒(?)ってありますものね(^^ゞ

    どうぞ、今宵も素敵なひとときをお過ごしくださいませ…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合間のコンビニカフェ

    道の途中にある様々なコンビニでの淹れたてカフェで一服することです☆
    カフェラテやカプチーノ、ココア、ブラック、ミルクティーなどなどどれも美味しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼寝

    仕事柄毎朝5時前には起床、就寝は主人を待つのでどうしても23時くらいになってしまいます。8時間寝ないと体がだるくなるので、私はお昼寝をします。ソファーでウトウト、とかじゃなく、しっかりベッドに入って(目覚ましをかけます)約2時間くらいお昼寝をします。この2時間のお昼寝で夕方はパワーアップ。都合でお昼寝できない日は夕方の7時頃(ちょうど夕食を終えた頃)にはもう立っても座ってもいられないくらい眠気が!なので私の密かなお楽しみはお昼寝です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ながら夕飯づくり☆

    私も、IPADでHuluやYoutubeで面白い番組をみながら夕飯を作るの、好きです!
    集中して見れないので、声だけ聞いても面白いトーク番組(ほ○までっか?とか 笑)が一番いいみたいです。

    あとは、平日にお菓子断ちして週末のみにおやつOKとしているので、週末にこれを食べよう、あれを食べようと考えている時間は幸せです(笑)

    皆さんの密かな楽しみを聞くと、平日は私も頑張らなきゃって気になりますね!

    皆さんのひそかな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね(^v^)

    >珈琲さん

    道の途中にある様々なコンビニでの淹れたてカフェで一服することです☆
    カフェラテやカプチーノ、ココア、ブラック、ミルクティーなどなどどれも美味しい!

    今はコンビニで美味しいコーヒーが手軽に買えちゃいますものね(^v^)

    淹れている時の香りにも癒されます✿

    でも、ミルクティーなんかもあるんですね!!
    初めて知りました!

    教えて下さり、ありがとうございまする(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってますね(*^_^*)

    >ニンジャのママさん

    仕事柄毎朝5時前には起床、就寝は主人を待つのでどうしても23時くらいになってしまいます。8時間寝ないと体がだるくなるので、私はお昼寝をします。ソファーでウトウト、とかじゃなく、しっかりベッドに入って(目覚ましをかけます)約2時間くらいお昼寝をします。この2時間のお昼寝で夕方はパワーアップ。都合でお昼寝できない日は夕方の7時頃(ちょうど夕食を終えた頃)にはもう立っても座ってもいられないくらい眠気が!なので私の密かなお楽しみはお昼寝です。

    頑張って主婦されてますね…!

    ご自分の体にあった過ごし方をされていて、とっても良いと思います✿

    でも、寝るのにも体力って必要なんですよね~!!

    そういう私、小さい頃からお昼寝が出来ないタチなので…(^^ゞ

    とにかく…ニンジャのママさん、今日もお仕事お疲れ様です(^O^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうそう…!

    >アボカド好きさん

    私も、IPADでHuluやYoutubeで面白い番組をみながら夕飯を作るの、好きです!
    集中して見れないので、声だけ聞いても面白いトーク番組(ほ○までっか?とか 笑)が一番いいみたいです。

    あとは、平日にお菓子断ちして週末のみにおやつOKとしているので、週末にこれを食べよう、あれを食べようと考えている時間は幸せです(笑)

    皆さんの密かな楽しみを聞くと、平日は私も頑張らなきゃって気になりますね!

    皆さんのひそかな

    そうなんですよね~!
    し~んとしたキッチンに、ちょっと音があると楽しくお料理出来ちゃうんですよ(*^_^*)
    耳で聴くってボケ防止にもつながるみたいだし…!

    今週末はなにを召し上がるのでしょうか?

    明後日、楽しみですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うふふのふ♪さん

    頑張って主婦されてますね…!

    ご自分の体にあった過ごし方をされていて、とっても良いと思います✿

    でも、寝るのにも体力って必要なんですよね~!!

    そういう私、小さい頃からお昼寝が出来ないタチなので…(^^ゞ

    とにかく…ニンジャのママさん、今日もお仕事お疲れ様です(^O^)/

    お昼寝って言ったらきっと「ぐうたら」だと言われるなぁ~、って覚悟してたんだけど(笑)、お返事をいただけて、とっても嬉しいです。はい、頑張ります!うふふのふさんも美味しいご飯いっぱい作ってください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する