現在の発言数479,858件!

みなさんのオススメな曲♪

最近よく聴く曲教えてくださいYum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全23件)

  • いいです

    >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。スーザンボイルさんの、夢やぶれてを聴いてます。彼女のうたは、美しく優しくて、力強いですね。YouTubeでみる度に、号泣してしまいます。どんな人生を歩んだら、あんな歌が歌えるのか?辛いことがたくさんあつたのかな?すごい、迫力です。47歳でも、プロの歌手になりたい!と堂々と話せて、素晴らしいです。大好きな歌です。私も、カラオケで練習しています。サヤンママより。

    あんなに凄いのにTVでみませんね。
    同じくポールポッツも
    本田美奈子さんのもいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウソツキという題名の歌です!
    あとは、1/人生という歌と、
    らぶざうぉーず(本当は英語です。)という歌です!

    ほんとにお勧めなので、ぜひ、YouTubeなどで聞いて見てください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サカナクションの

    アイデンティティ
    アオイ
    ミュージック
    です♪( ´▽`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セカオワの歌やイーガールズの曲を聴きます

    でも3代目の流星の歌がお気に入り☆

    この場を借りて名前を変えたことをお知らせします

    羅南→紫南→麗希→琉希→羅衣→紫恋です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスピエの"S.S"、"MATATABISTEP"、"トーキョーシティ・アンダーグラウンド"。

    BLUE ENCOUNTの"MEMENTO"、"ロストジンクス"です。

    どちらもラジオで知って、すっかりハマってしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アミダババアの唄
    イヨマンテの夜

    ばかり歌っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 映画でも、話題になりましたね?

    >もうすぐ40さん

    あんなに凄いのにTVでみませんね。
    同じくポールポッツも
    本田美奈子さんのもいいですよ。

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。レミゼラブルは、映画でも、有名ですね?私は、あまりにも紆余曲折ありすぎる人生です。本当に、あの歌には、共感しています。私は、数え切れないほど、たくさんの夢をみて、夢やぶれてきました。あのうたを聴き、歌うことで地獄のように、辛かつた日々が、昇華していくのです。涙と共に、癒されていきます。本田美奈子さんの、ミスサイゴンの歌、命をあげようも、大好きです。本田美奈子さんは、私の歌姫です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポルノグラフィティーの
    ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜
    です。

    たまたまTVを観ている時にかかっていて。すごく耳に残ります。
    動画を観る事が出来ますから、良かったら^_^♪
    何だかハマりますよ。

    甘い幻を観て下さい(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 残酷な天使のテーゼが大好きです。(エヴァンゲリオンおたくです)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 戯曲とデフォルメ都市 ボカロで炉心融解並みのキーの高さが魅力です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4分33秒

    最初は何これ?でしたが、中盤~後半にかけて慣れてきて
    終わったあとは平和な気持ちになりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スピッツ&ゆず

    スピッツとゆずしか聞かないです笑
    たまに、sekai no owariとかも聞きますけどねw
    今日もカラオケに友達と行ってメチャメチャ歌いましたよ笑笑
    スピッツはかなり古いですけどいい歌ばっかりですよ〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏はラビオリの「せみ」がいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • めっちゃいい曲です!

    DearのFeel My Love feat. YUTAKA (Full Of Harmony)が凄くいい曲です!
    おすすめなんで是非聞いてみて下さい(^^)d

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ビートルズの、ヘイジュードが、いいですよ!

    三代目のファンなんですけどね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無伴奏チェロ組曲
    鈴木秀美さんの全集を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラビオリ「珈琲屋」はオススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はせべさん

    ラビオリ「珈琲屋」はオススメです!

    君思う花と家入レオさんの君がくれた夏の曲とか後は、昔に沢尻エリカさんが出てたドラマのタイヨウのうたですよ。他にもいっぱいあるのでそれしか思いつきません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラマの影響で!

    私は、ドラマ「掟上今日子の備忘録」の影響で西野カナの「NO.1」がオススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • The Phil Honeys「NEW DAYS」
    ソウルミュージックっぽさを感じさせる曲です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する