現在の発言数462,144件!

納豆をかきまぜる回数‼

納豆の、あのネバネバが豆の方よりおいしかったりしますよね(笑)
みなさんは何回かきまぜるのがベストだと思いますかー??
1番おいしい回数を教えてください(¯∀¯)❤
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 300回

    新聞に載っていました。300回が一番美味しいらしいです。                          

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • へぇー‼

    1番に返事していただきありがとうございます❤
    さっそく明日やってみますネ(≧ω≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は…

    ねばねば少ない方が好きなので5~10回の、ほぐす程度が好みです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少な目で

    納豆は好きですが、あまりに「ふわとろ」「ねばねばぁ~」は
    嫌いなので、あまり混ぜません。
    20代さんと同じで5~8回程度です。

    本当なら、よく空気を含ませてふわふわにする方がいいらしいですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する