現在の発言数478,333件!

歌唱力

上手いと思いませんか?ミワさん
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • いつも
    元気

    miwaのこと、さんつけると違う人よw
    miwaのまわりにいる芸能人もね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • miwaちゃんは、歌上手だと思います!

    でも、一つだけ気になることが…。

    miwaちゃんが歌ってるTVとかをみると、他のアーティストの方より、その歌ってる時の格好からあまり、動かないんです。たまに、顔がうごくだけで…。

    たまに、片方の手で、やっていることをもう片方の手で同じことをできない人っていますよね?
    あれと同じかな?と思います。

    ※話がまとまっていなかったりしてたらごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あーすいません
    打ち間違いでトピの名前10代だけでしたが
    実は紫恋という名前です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する