現在の発言数519,720件!

一番好きなパスタ・スパゲッティを教えてください‼︎

私は、パスタ・スパゲッティが大好きです♡♡
ちなみに一番好きなのは「ナポリタン」です‼︎
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全36件)

  • >テリーさん

    カルボナーラが大好き?胡椒をきかせて食べます。作ると上手くいかないので、外食ですねー

    カルボナーラもいいですよねー‼︎
    濃厚で胡椒と良く合いますよね♪

    私もカルボナーラを食べるときはいつも外食です‼︎笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かえさん

    たらこのクリームパスタ

    クリーム系もおいしいですよねー♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいかさん

    ボンゴレビアンコが好きです。

    ボンゴレビアンコってどんなパスタですかー?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の姉もペペロンチーノ大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベーコンとほうれん草のコラボは最高です‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あいあいさん

    ナポリタン!考えた人は天才だと思う Yum

    ですよねー‼︎ナポリタン最高\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミントさん

    トマトソースでオリーブいっぱいのパスタ。

    トマトソースにオリーブたっぷりもうれしいですね‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ご飯係さん

    自分で作る超シンプルなペンネアラビアータが大好きです♪

    ペンネも大好きです‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    私もパスタ大好きなので一番は決められませんが、ソースで言うとトマトソース系がやっぱり好きかもです♪
    クリーム系も和風のしょうゆ味もオイリーなソースもすべて何でも好きですが^o^
    最近は週1回は食べたいので自分で作ったりお店に食べに行ったりします Yum ちなみに家で作るときはソースは市販のものは使わず手作りです!  カロリーや塩分が気になるので^^;
    イタリアンのお店などではもいつもメニューに迷います Wink

    私もパスタならなんでも好きです‼︎

    パスタのお店でいつもメニュー選ぶのに迷ってます‼︎笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペスカトーレ!!

    こんにちは。
    私は魚介類をこよなく愛する人間で、
    パスタなら和風かトマトソースが好きなので、結果一番好きなのはペスカトーレ
    です。
    ついでに辛い物が大好きなので、たぁ~っぷりタバスコかけます。
    今日も昼食はペスカトーレでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はボンゴレロッソとマルゲリータが好き❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしもナポリタンです。

    かずあるなかでも、私にとってはナポリタン=The King of Pasta!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もカルボナーラが一番です♪
    トマトクリーム系も好きです。
    もちろん自分で作ります。
    そー言えば、最近は外食でパスタ食べてないですね。

    「ママのパスタは美味しい!」と家族が言ってくれるので、調子に乗ってせっせと作ってます(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚介類タップリの白ワインのパスタ!!!

    魚介類タップリの白ワインのパスタが好きですΣ>―(〃°ω°〃)♡→

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルが一番

    数え切れないくらいレシピはあると思いますが、シンプルで定番のものが結局いちばんおいしいです。

    まずはペペロンチーノ。
    本場では貧乏メニューだと聞いたこともありますが、
    麺類の洗練された食べ方をたくさん持つ日本人には好まれて当然かもしれません。

    それから、なんといってもジェノベーゼ!!
    私がバジル大好きだからです!
    緑のパスタ万歳!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和風

    梅シソ納豆パスタです。
    納豆は手作りして常備いるので、パスタさえ茹でればすぐ作れます。
    明太子パスタも好きですが、海外で明太子は高いので手が出ません Cry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トマトベースで魚介類たっぷりのが一番好きです❤️
    …シンプルにバジルソースだけのも好きです❤️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ペペロンチーノがシンプルで好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 魚介たっぷり
    ペスカトーレ?❤️️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 作るのが一番簡単なペペロンチーニ。
    ニンニクとオリーブオイルたっぷりで辛めがよい。
    ベーコン入れたり、キャベツ入れたり、アレンジも多数あるので、よく作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する