現在の発言数477,888件!

乳液化粧水について

私は
乳液、化粧水の使い方が分からんのです
どなたか教えてくれませんのですか?
化粧の使い方もわからんのです

私はいつも↓
1洗顔
2ペールオレンジの粉(名前が分かりません)
3カラコン
4アイライン
5チーク


です
手順が分かりません
教えてください

メークを落としてから洗顔
乳液?とかも分からないのです

長文失礼しました
よろしくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • んー?

    ペールオレンジの粉がわからないですが、
    わたしは
    洗顔
    化粧水
    乳液
    UVクリーム
    ファンデーション


    普通のメイクにはいる。
    です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほほほさん

    ペールオレンジの粉がわからないですが、
    わたしは
    洗顔
    化粧水
    乳液
    UVクリーム
    ファンデーション


    普通のメイクにはいる。
    です♪

    普通のメイクにはいる

    とは何ですか?


    私はペールオレンジの粉(ファンデーション?)
    カラコン

    だけで終わってしまうこともあります


    教えてけねすが~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 化粧水は洗顔したあとにつけます。
    乳液は化粧水の次につけます。
    それからファンデーションやアイシャドーなどいつも通りメイクします。

    メイクを落とすときはクレンジングと洗顔をして、そのあとに化粧水→乳液の順につけます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    化粧水は洗顔したあとにつけます。
    乳液は化粧水の次につけます。
    それからファンデーションやアイシャドーなどいつも通りメイクします。

    メイクを落とすときはクレンジングと洗顔をして、そのあとに化粧水→乳液の順につけます(^^)

    ありがとうです
    これから生かしていきたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗顔後

    化粧水乾燥がいま早いのですぐにしたほうが
    季節にもよります。
    度忘れですみませんがちずさんというメイクや
    手入れ法を参考になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    化粧水乾燥がいま早いのですぐにしたほうが
    季節にもよります。
    度忘れですみませんがちずさんというメイクや
    手入れ法を参考になります。

    わがりました‼
    ちずさんみてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたし流ですが(^-^;

    >小顔美人さん

    普通のメイクにはいる

    とは何ですか?


    私はペールオレンジの粉(ファンデーション?)
    カラコン

    だけで終わってしまうこともあります


    教えてけねすが~?

    普通のメイクにはいる
    とは、
    ファンデーション
    アイメイク(アイライン、アイシャドウ、マスカラ)
    リップ

    のことです♪

    ちずさん、わたしもいいと思いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほほほさん

    普通のメイクにはいる
    とは、
    ファンデーション
    アイメイク(アイライン、アイシャドウ、マスカラ)
    リップ

    のことです♪

    ちずさん、わたしもいいと思いますよ♪

    ありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一般的には


    1洗顔
    2化粧水
    3乳液
    4BBクリームや化粧下地
    5カラーコントロールやコンシーラー
    6ファンデーション
    7眉ペン
    8アイシャドウ
    9アイライン
    10ビューラーとマスカラ
    11チークとハイライト
    12おしろいかミストで全体抑える
    13リップと口紅とグロス

    が標準的じゃないかなぁ?
    4〜10までは人によって順番が変わることもあるかな。
    カラコンは私は一番最後かな。


    夜は
    1メイク落とし
    2洗顔
    3化粧水
    4パック
    5乳液やナイトクリーム
    6薬用リップ

    が一般的だと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も↑さきさんとほぼ同じ。

    そして、化粧は化粧下地が大事。
    ファンデーションがグンとレベルアップします。化粧崩れも防ぎます。
    様々なものがあるので予算と相談してぜひ購入してみてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンタクトは化粧がついちゃうと目によくないので、最初に付けたほうがいいですよ。
    なるべくアイメイクも控えめにした方がいいのですが、オシャレはしたいですものね…

    化粧水・乳液に関しては皆さんの言うように、洗顔→化粧水→乳液です。
    メイクを落とした後も同じようにした方がいいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さきさん


    1洗顔
    2化粧水
    3乳液
    4BBクリームや化粧下地
    5カラーコントロールやコンシーラー
    6ファンデーション
    7眉ペン
    8アイシャドウ
    9アイライン
    10ビューラーとマスカラ
    11チークとハイライト
    12おしろいかミストで全体抑える
    13リップと口紅とグロス

    が標準的じゃないかなぁ?
    4〜10までは人によって順番が変わることもあるかな。
    カラコンは私は一番最後かな。


    夜は
    1メイク落とし
    2洗顔
    3化粧水
    4パック
    5乳液やナイトクリーム
    6薬用リップ

    が一般的だと思ってます。

    おお―!
    詳しくありがとうございます‼
    不慣れな私が見やすいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も↑さきさんとほぼ同じ。

    そして、化粧は化粧下地が大事。
    ファンデーションがグンとレベルアップします。化粧崩れも防ぎます。
    様々なものがあるので予算と相談してぜひ購入してみてね。

    はい‼
    ありがとうございます
    下地があるとないでは全然違うんですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    コンタクトは化粧がついちゃうと目によくないので、最初に付けたほうがいいですよ。
    なるべくアイメイクも控えめにした方がいいのですが、オシャレはしたいですものね…

    化粧水・乳液に関しては皆さんの言うように、洗顔→化粧水→乳液です。
    メイクを落とした後も同じようにした方がいいですよ。

    ほほ―!
    コンタクトのことは初めて知りました‼
    そういえば傷がついていたかも

    ↑手入れをします‼
    ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美容・健康ランキング1位

    ありがとうございます
    1位になりました

    ためになる話題でよかったです


    あくまで1位狙いではありません
    私が本当にわからなかったのでこのトピを作りました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そろそろ
    このトピを閉鎖いたします

    私自身もよくわかりましたので

    それでは

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する