現在の発言数511,796件!

朝は洋食派?それとも和食?

私は、和食派です。 Four leaf clover「こんな料理があるよ」というのがあったら教えて下さい Yum
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私は洋食派です・・・

    朝はだいたいトーストか、バターロールです Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も和食!!

    朝は、だいたい味噌汁と御飯ですね。で、たまにパンも食べるのですが、たいていは和食です。鮭とかはたまに出てきます。 Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味噌汁は必須なの

    味噌汁(具い~っぱい)は必ずです。
    パンの日も!
    ・・・ヘンですよね。でも我が家はずっとそうなんです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 和食です!!!

    卵焼きとか、漬物・おひたし、味噌汁はもちのロン! +1あっあとご飯は欠かせない(^∀^)土曜日は、だいたい焼き鮭とご飯とみそ汁ですね~ Tada

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洋食です。

    トーストとフルーツとコーヒーです。

    とはいえ、こだわりはあって、
    トーストに塗るバターやコンフィチュール、メープルシロップ、クリームチーズなどは気に入ったものをお取り寄せして備えています。

    ボリュームがほしいときは、ハムとトロトロスクランブルエッグをのせて、オープンサンドにしたり。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する