現在の発言数519,503件!

リアルTimeで話せる方!

こんにちわ!

李琉(りる)と言います!
☝︎本名じゃないです。笑

キラキラネームですかね?笑


私の趣味はなんていうか、医療?のことについてとか、勉強することと、あとは、もともとある料理に色々つけて、アレンジっていうんですか?をすることです!


なので、看護師さんとか、主婦の方、いろいろな方にリアルタイムで、聞けたりお話できたらなと思います!

主婦の方は忙しかったり、看護師さんも忙しいと思います、


どんなことでもいいです!
悩み相談や、愚痴?とかでもいいです!

このトピをみて、不快に思われた方は申し訳ありません。
不快に思われた方はスルーしてください。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • あけおめー!
    どんなアレンジ料理が好き?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    あけおめー!
    どんなアレンジ料理が好き?

    アレンジ料理ですか?

    んー…。

    私がよくやってるのは、アレンジかよくわからないんですけど、あのぉ、カレーにりんごをすったやつと梨をさったやつをよくいれてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    アレンジ料理ですか?

    んー…。

    私がよくやってるのは、アレンジかよくわからないんですけど、あのぉ、カレーにりんごをすったやつと梨をさったやつをよくいれてます!

    すご!

    初めて聞いた!笑
    今度真似するね、

    医療はなんの勉強してる?
    私理科すら苦手だよー笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーライスをアレンジ!

    こんばんは!私は、美容と健康のために、食用のココナッツオイルを使います。スキンケアして、食べられます。エキストラバージンを買えば、生でも大丈夫です。リップクリームにもなり、猫のマッサージにも使えます。カレーライスを作るときに、材料をココナッツオイルでいためて、作るとタイカレーみたいな味になります。日本のカレールウでも、タイカレーでも、スープカレーライスでも、おすすめです。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あけましておめでとうございまーす!
    私ナースをしています。
    病棟勤務で夜勤もあり〜の中、今日も仕事に行ってきま〜す。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年男の旦那
    厄おとしてきて~
    混雑嫌いなもので、神社きらいなもので、綱つけてひっぱります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココナッツオイル

    私も先日買いました♪
    疑問なことがありますが、ココナッツオイルは最近流行りだしたのでしょうか?。

    まだ瓶の封も開けてません(^^;
    リンゴを焼くしか思い付かないでした(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    すご!

    初めて聞いた!笑
    今度真似するね、

    医療はなんの勉強してる?
    私理科すら苦手だよー笑

    んー、脳の病気とか臓器全般の病気けいです!

    ていうか、偶然ですね!

    私、前に恵琉ってなまえでクックやってたんですよ!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頭いいね!

    >李琉さん

    んー、脳の病気とか臓器全般の病気けいです!

    ていうか、偶然ですね!

    私、前に恵琉ってなまえでクックやってたんですよ!笑

    脳の病気とか全然知らないから
    尊敬する!
    どっかのスクールとか塾で勉強してるの?

    えっそうなんだー⁉︎
    可愛い名前だもんね♡笑
    人気人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    脳の病気とか全然知らないから
    尊敬する!
    どっかのスクールとか塾で勉強してるの?

    えっそうなんだー⁉︎
    可愛い名前だもんね♡笑
    人気人気(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    や、塾とかじゃなくて、自分で、笑

    最初はWikipediaで、調べてたんだけど、なんか、人が編集してるものだから、信じれなくって、厚生労働省の人達が編集してるやつをみて勉強してる、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も…

    私も生来、看護師になりたくて、勉強しています!
    パソコンで調べて初めましてノートに書いています。
    結構覚えられました。
    小児科をしてみたいと思っています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >梨花さん

    私も生来、看護師になりたくて、勉強しています!
    パソコンで調べて初めましてノートに書いています。
    結構覚えられました。
    小児科をしてみたいと思っています!

    小児科ですか!

    いいですね!笑

    可愛い子供いっぱいきますもんね!笑


    私は産婦人科と、内科(どっちかになりたい)を目指して勉強してますが、ほんとにやりたい職業は歌手です、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    小児科ですか!

    いいですね!笑

    可愛い子供いっぱいきますもんね!笑


    私は産婦人科と、内科(どっちかになりたい)を目指して勉強してますが、ほんとにやりたい職業は歌手です、笑

    歌手!

    実は私も本当はお医者さんになりたいです。
    なのでお医者さんを目指して看護師を目指せば、優秀な看護師になれるかなあと思っています Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >梨花さん

    歌手!

    実は私も本当はお医者さんになりたいです。
    なのでお医者さんを目指して看護師を目指せば、優秀な看護師になれるかなあと思っています Smile

    おぉ!笑

    頑張ってください!

    ともに頑張りましょう!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんに質問です!

    私がつくったトピとは違う話なんですが、こんな男どう思いますか?↓↓↓↓
    ある日私が普通に歩道を歩いていました
    そしたら向こう側から髪は金髪ネックレスはジャラジャラのチャラい人が歩いてきました。
    私はその人とすれちがったのですがもんの凄く、香水臭くて「うっ、」と言ってしまいました。
    そしたら、その男は舌打ちをして、私を睨みつけ去って行きました。

    このような話があり、私はよく考えました。
    どっちが悪い?のかです。
    香水くさくてうっと言ってしまった私が悪いのか、香水をガンガンつけて、もんの凄く臭いうえに、舌うちをして私を睨みつけて去って行った相手の男が悪いのか、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 香り有り、無しがあります。

    >柚さん

    私も先日買いました♪
    疑問なことがありますが、ココナッツオイルは最近流行りだしたのでしょうか?。

    まだ瓶の封も開けてません(^^;
    リンゴを焼くしか思い付かないでした(笑)

    こんばんは!サヤンママです。ココナッツオイルの香りが好きなら、香り有りがおすすめです。何にでも使えて、楽なのは香り無しかな?コーヒーとか、スイーツにも使えて、カロリーが少し、美容と健康に良いです。加熱にも強いです。お試しくださいね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する