現在の発言数519,220件!

来年(新しい年)に願う事…



優しい時間が流れますように。。 Two hearts


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • 明けましておめでとうございます❀

    新年、明けましておめでとうございます❀

    今年もみんなが幸せな一年になりますように…♪

    無病息災、家内安全、除災招福祈願します(●^o^●)


    …願うばかりじゃダメですね(^v^)
    運は自分で作っていくものですから…!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平凡ですが家族が健康であり続けますように。。。
    地域、社会そして世界が健康(平和)でありますように。。。
    新しく何かを学べますようにように。。。
    あと、なるべく腹を立てないように。。。(深呼吸、深呼吸。。。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘が元気に病気せずすくすく育ちますように!
    いつも笑顔で過ごしたいです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 悲しい事がありませんように。

    ちゃんと頑張っていけますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を信じ
    かつ、鈍感力に磨きをかける

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 世界中の子供が、それぞれの親に愛されますように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那さんが元気でいてくれますように。
    皆さんも元気で良い1年が過ごせますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 優しい時間が流れますように。。?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平和で幸せな一年でありますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 幸せな一年でありますように✨
    そして
    子どもが受験頑張れますように?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供が、志望校合格しますよーに

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大切な人が笑顔でいれますように?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一歩踏み出す勇気が持てますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前へ進む勇気が出ますように・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 戀愛に願います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 家族みんなが健康で過ごせますように?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明けましておめでとうございます

    一昨年は神社まで長距離歩き
    昨年は厄払い

    たまに神頼みすると神様は機嫌悪いみたい
    調子のよいときだけ信仰するから

    そんな戒めで、初日の出にがんかけ
    健康第一です。
    SNSの知らない人と高架橋邪魔だねと
    でも、新幹線が通過で喜びあいました
    その方が
    夢をのせていきましょうと
    もう一度 原点にもどってみようと
    思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいものがたくさん食べられますように!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大切な友達が、自身の更年期と実母の病と、2人の子供達の独立で元気無いんです…
    会った時には、たくさん、たくさん笑わせられるといいな(⌒▽⌒)

    あとは、自分たち家族が健康に過ごせれば、それでいいです(*^ω^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 2017年に願う事!

    自分の直感力を信じ、素直に進む事!
    どんな困難な事に遭遇したとしても、冷静に判断する。
    自分も大切に!短かな人、(家族)そして物を大切にしたい!人から目に見えない事を大切にし、歳を重ねて行きたいなと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する