現在の発言数478,426件!

ガキ使

別に面白いと思わない
人が笑っただけで お尻をバットで叩かれハリセンでシバカレ
私は、面白いと思わない
可哀想と思うだけ と思うのは私だけ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • おぉぉ!><と思いながら笑ってしまうわたし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 視聴率は正直。

    大晦日のガキ使は
    民放1位の視聴率を誇る大人気番組ですよ〜?
    四年連続1位の人気特番です。

    嫌いなら見なければいいだけですが、
    あなたは
    世の中一般の人たちと楽しい感覚がズレてるか、
    バラエティを楽しいと思えなくなった老人でしょうね。

    可哀想

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も面白くない

    老人じゃありませんよ
    うちの子どもたちもアホらしすぎて笑えないそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌いなのになぜ見てるのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うーーーん。

    お尻を叩かれるシーンは毎年観ていますし面白いとは思いません。
    見慣れてしまったせいか、かわいそうとも思わなくなってしまいました。

    でも、超大物有名人達が、ガキ使メンバーを笑わせるためだけにノリノリでコントに参加しているので、それは面白いと思っています。
    今年だったら、東幹久さんとか西岡徳馬さんとか。
    そりゃ目の前で見ているガキ使メンバーは笑いを我慢できるわけないよね~と同感です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑って年越し出来る!って、とてもいいですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単純に笑えるよ。

    感覚の違い、人に問うて答は出ないね。

    まぁ、いろんな意見聞いてみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんと ガキ使見て
    家族で笑って年越し出来て幸せです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白い時もあるし。笑えないときもあるなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バット?ハリセン?情報が古いような

    可哀想とは思わないですね。結局それでお給料をもらってるわけですから、年に一回で毎月巡ってくる罰ゲームでもないので毎年歳だしと愚痴っていますが嫌だったらとっくに辞めてるのでは?若手芸人ではないそこそこ芸歴の長い芸人さんですし

    面白くないの同意を得たいだけの投稿だと思いますが正直アンケートを取りたいのなら投票広場で十分では?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    可哀想とは思わないです
    と面白いと思わないに肯定ともとれる風に書きましたが

    私は笑ってはいけないシリーズ好きです♪
    マンネリだなとか思いながら結局見ちゃう番組です!
    アホらしくて笑えないという方もいるみたいですがもう大晦日だしアホらしくて笑える時もあります

    価値観の違いですかねだからってわざわざスレたてて相手に同意を求めようと思わないけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はガキ使大好きです♪
    でも主様が言うような、尻バットされたりハリセンで叩かれたりしているのをみるのが面白いのではなく、笑わせようと演じている有名人が面白かったり、その笑わせようとする内容が面白かったりします。
    可哀想だとか嫌いだとか、そういう否定的な意見はガキ使ファンの人が見たら不快に思ってしまうので、控えた方が良いと思います。嫌いなら嫌いで結構ですが、わざわざ掲示板で同意を求めなくても...。
    タイトルを拝見して、ガキ使好きの方が立てたスレだと思って訪問させて頂いたのですが...がっかりしてしまいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はだいすきです!

    まー、人には色々と好き嫌いがあると思います。

    ガキ使では、月亭方正が、面白くてたまりません、笑

    去年のガキ使では、おにごっこ?のやつで、ガランゴロンなるやつをつけられて、鬼にばれて叩かれて泣く的な笑
    今年?のガキ使も、でっかい黒いボールみたいなのつけられて、また鬼にみつかって泣くみたいな、笑

    それが、おもしろいです。笑

    番組でも言ってましたが、5人の中の誰かの家族とかがでるのも面白いです、笑

    バスの中のも面白い。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ォモシロィ♪

    昔に比べて視聴者からの苦情やらで、こういったケツバット系のバラエティーってほんとなくなってきてるから、これでもギリギリのラインなんだろうなぁーって思う。
    前に最近はやりにくいって芸人さんがTVで話してたし…
    個人的にはこういったバラエティー大好きです!!!
    昔やってたごっつええ感じとかも…笑
    痛がってる姿見てゲラゲラ笑っちゃったりしてます…嫌いな方からすればそんな私は糞人間ですかね?笑
    まぁー、価値観とかそれぞれなので嫌いな方は見なければいいだけの話ですよね。
    ここに来てガキ使好きで笑って年越しした私達からすれば、新年早々批判スレあまり良い気はしないなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガキ使のみならず

    ダウンタウン大っ嫌いです‼︎ あの下品な大阪弁が無理

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、ですが

    だんな(50歳。いいおっさん)がガキ使をずっと見てるから ちょこちょこチャンネル変えながらいろいろ見たい私はイライラしますし
    面白さがわからないので嫌いですが
    長く続いてるので あたまを空っぽにして笑いたい人からたくさん支持されてるのでしょう

    たくさんありますよね そのラインの番組。
    PTAのうるさいおばさんじゃないですが 人が痛い目にあって笑いをとるってところで
    自分はアウトですが
    面白く見てる人が多いのも現実なのでしょう



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピンクさん

    ダウンタウン大っ嫌いです‼︎ あの下品な大阪弁が無理

    失礼かもですが、それが、芸人だと私は思っています。

    ただ下品な大阪弁を使ってあんなにベテランになったわけではないと思うんです。

    色々苦労して、あそこまで、いったと思うんです。

    ダウンタウンさんは、TVでは、あんな感じですけど根は優しいと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年々‥

    面白くなくなっている。
    毎年楽しみにしていたガキ使!
    だったけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嫌い!!

    暴力を肯定しているようにしか思えません
    子供達も見ているので ひいては虐めの助長にもなりかねないと思います
    放送倫理にも引っかかっていましたよね
    成人した娘は観て楽しんでいますが 私には理解出来きません
    人それぞれの価値観が有る上での私の考えですが・・・ 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する