現在の発言数478,003件!

2015年´`*

明日からは2015年です!!

ということで、ここで2015年の抱負を発表しあいましょー´`*

私は、4月から中3になるので、
1.受験勉強頑張る!!
2.中学生活残り楽しむ!!
3.部屋をキレイにするw!!
4.部活頑張って引退の時に後悔しないようにする!!

...です!!!

ぜひぜひみなさんの抱負も聞かせて下さい♪

ではではっ!! kazu
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全33件)

  • >李琉さん

    うん、笑

    なんかさ、イメージと違った、笑

    うちのイメージでは、パッツン前髪で、肘くらいまでのストーレート髮で、もー、AKB的なだと思ってた、笑

    髪はストレートだけどねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    ちゃうわ!wwww
    可愛くないしw

    まだ届いてマヘーン‼

    どんな感じだった?私

    ショートカット?で、可愛い、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    ショートカット?で、可愛い、笑

    え、www
    ありがと

    左の子よりは?

    それとあけおめ‼

    李琉はなんか入れた?それとはんこどうだった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    え、www
    ありがと

    左の子よりは?

    それとあけおめ‼

    李琉はなんか入れた?それとはんこどうだった?

    左のこと君がすごく似てた、笑

    左の子よりは、、、
    可愛かった、笑笑
    ☝︎左の子にクソ失礼、笑笑


    あけおめぃ♡
    ハッピーニューイヤー♡
    私今年、年女だから、笑笑

    自分で編んだコースター入れよーとしたけど、入れるの忘れた、笑笑

    返事する時に入れるわ、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    左のこと君がすごく似てた、笑

    左の子よりは、、、
    可愛かった、笑笑
    ☝︎左の子にクソ失礼、笑笑


    あけおめぃ♡
    ハッピーニューイヤー♡
    私今年、年女だから、笑笑

    自分で編んだコースター入れよーとしたけど、入れるの忘れた、笑笑

    返事する時に入れるわ、笑

    うん!
    左の子とよく似てるって言われるww
    ↑そうなのかな?w

    返事よろwプリって入れた?(李琉の)←どうでもいいけどさw

    関メンのハンコ似てない?手紙につけてたやつ
    ハンコ使ってね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆恵琉さんへ☆

    >恵琉さん

    部屋を絶対綺麗にする!
    可愛くなる!笑
    おしゃれになる!

    です!

    あけましておめでとうございますっ♪

    あ...
    私も、可愛く&おしゃれになりたいですw
    ニキビすごいし...´`;

    お互いいい1年にしていきましょう!!!

    ではではっ!! kazu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♪kazu´`*さん

    あけましておめでとうございますっ♪

    あ...
    私も、可愛く&おしゃれになりたいですw
    ニキビすごいし...´`;

    お互いいい1年にしていきましょう!!!

    ではではっ!! kazu

    大晦日何見た?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    うん!
    左の子とよく似てるって言われるww
    ↑そうなのかな?w

    返事よろwプリって入れた?(李琉の)←どうでもいいけどさw

    関メンのハンコ似てない?手紙につけてたやつ
    ハンコ使ってね

    入れたっていうか、はった、笑笑


    関メン似てる、笑笑

    うちはね、白濱亜嵐と佐野怜於とAKIRAとがんちゃんが好き♡笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    入れたっていうか、はった、笑笑


    関メン似てる、笑笑

    うちはね、白濱亜嵐と佐野怜於とAKIRAとがんちゃんが好き♡笑笑

    同じww
    ガキ使おもろかった
    方正の赤ちゃんw



    蛭子さんのww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆サヤンママさんへ☆

    >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。来年も、カラオケの満点を出したいです。98点までは出せます。いつか、歌をまた仕事にしたいです。サヤンママより。

    あけましておめでとうございますっ♪

    カラオケで満点!!
    すっごい抱負ですね...!!
    私はそもそもあんまりカラオケに行かないので...´`;
    達成できるよぅに応援しています☆

    あ、あと、歌を仕事にって...
    どういうお仕事をされてたんですか??

    お互いいい1年にしていきましょう!!!

    ではではっ!! kazu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆美菜江さんへ☆

    >美菜江さん

    私は…病気を治すことかな。

    あけましておめでとうございますっ♪

    ご病気されてたんですか...
    早く元気になれることをお祈りします☆

    お互いいい1年にしていきましょう!!!

    ではではっ!! kazu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    同じww
    ガキ使おもろかった
    方正の赤ちゃんw



    蛭子さんのww

    あきおでしょ?笑


    えびすさん?
    なにあったっけ?笑

    あのー鬼ごっこのやつで、方正さ、黒いボールつけられて、浜田と田中に、罰をくらわせようとしたら、ケツバットきてさ、「いやだよー、泣泣泣ごめんなさいごめんなさい。泣」

    って、クソワロタ(・ω・)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    あきおでしょ?笑


    えびすさん?
    なにあったっけ?笑

    あのー鬼ごっこのやつで、方正さ、黒いボールつけられて、浜田と田中に、罰をくらわせようとしたら、ケツバットきてさ、「いやだよー、泣泣泣ごめんなさいごめんなさい。泣」

    って、クソワロタ(・ω・)ノ

    それな♪www
    最初から笑いが止まらなかったww
    方正のあの変態なんとかってやつ着てたじゃんw
    服濡れて着替えたら変態なんとかってやつだったwそれが蛭子さんのパンツ・・・。

    分かった?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    それな♪www
    最初から笑いが止まらなかったww
    方正のあの変態なんとかってやつ着てたじゃんw
    服濡れて着替えたら変態なんとかってやつだったwそれが蛭子さんのパンツ・・・。

    分かった?

    あれでしょ?

    なんか、黄色いシミがついててってやつ、笑


    今日は6:30くらいからならTELOK

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    あれでしょ?

    なんか、黄色いシミがついててってやつ、笑


    今日は6:30くらいからならTELOK

    うん!
    シミのやつww

    ウチもオッケー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    うん!
    シミのやつww

    ウチもオッケー

    んじゃ、6時半ごろね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    んじゃ、6時半ごろね!

    おけ!
    ツイッターやりたい
    今1人ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    おけ!
    ツイッターやりたい
    今1人ww

    もう、TELおーけー

    Twitterいーなー、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >李琉さん

    もう、TELおーけー

    Twitterいーなー、笑

    ツイッターしてましぇーん‼ww((+_+))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ☆梨花さんへ☆

    >梨花さん

    告白したい!

    お返事遅くなってしまいごめんなさい...´`;

    あけましておめでとうございますっ♪

    告白...
    私もしたいです!! できれば中2の間にw

    好きな人ってどんな感じの人ですか??笑

    お互いいい1年にしていきましょう☆

    ではではっ!! kazu

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する