現在の発言数479,152件!

どんなカレンダーですか?

今年も今日が最後ですね。1年ありがとうございました。

お雑煮用の鶏肉の解凍を待ちながら、先ほど来年のカレンダーに掛け替えました。
我が家はディズニーです(夫の仕事の関係者さんからの頂き物)。

松岡修造さんのカレンダーが好評だとTVで知ってから気になってるのですが
結局出あえずじまい・・・
皆さんの来年用のカレンダーはどんな物ですか?
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • seriaで買ったカレンダーです(^◇^)かわいいやつにしてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人が、会社から頂いてきたカレンダーです。三人の子ども達の予定が書き込み出来る、罫線の入ったのを探してきてもらいます。
    とてもシンプルです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供がいるので

    妖怪ウォッチのカレンダーです。
    普通に販売してるものと、マックで購入したもの二種類です(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年なんだかんだ同じ。
    保険屋さんから頂いたカレンダー。
    企業名がバッチリだけど書き込みやすいです(^○^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミスドの福袋についてたカレンダーです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頂き物の子猫のカレンダーです。
    表紙で既に癒されてます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 資生堂、キテイー、デイズニーなど。

    こんばんは!サヤンママです。カレンダーを予約して買ったのは、内田篤人さんのカレンダーです。かっこ良くて、セクシーですね~!うれしくて仕方がありません。サッカー選手では、一番好きです!高かった!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これってほんとにプレミアなの⁉

    モチベーションアップをねらってクリスマスに(修造カレンダー)をある通販で購入しました。
    値段は1700円ちょっとだったのですが、いざカレンダーがとどいてカレンダーの裏を見てみると、1000円と書いてありました。
    そして 注意書きに これはプレミア価格がついています と書いてありました。
    これって本当にプレミアなんでしょうか⁉
    私が値段をよく考えずに購入したからでしょうか⁉
    正直ちょっとショックでした?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 娘からクリスマスプレゼントにもらった猫写真のカレンダーです。書き込みはしないけど、日付の確認用。詳細なカレンダー(予定や誕生日のなど)はPCの中のGoogleカレンダーです。あと携帯電話のカレンダーにメモってます。子供の頃は祖父母の家の日めくりカレンダーをめくるのが大好きで、よく妹と争いながら「ビリッ」とやってました。(しませんでした?)
    あと、本屋さんなんかで1月に半額になったカレンダーを物色するのが恒例です。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明けましておめでとうございます。

    皆さんありがとうございます。
    まとめての返信となりますことをお許しください。

    いただいたコメントの色々なカレンダーを想像して楽しい朝を迎えました。
    当たり前だけれど、このカレンダーと1年間ほぼ毎日向きあうんだなーって。
    なんだかしみじみしてしまいました。
    来年はもっとこだわってみようかな・・・。

    お忙しい中ありがとうございました。どうぞ素敵なお正月をお過ごしくださいませ!
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する