現在の発言数520,678件!

終わり良ければ…(^v^)

今年も残すところ後わずかです(*^_^*)

振り返ると、良いことも、そうでないことも色々あった1年でしたが、幸せな1年であったと思います。
途中、つらい出来事もありましたが、「人生無駄なことは一つもない」という言葉の通り、その時の私のために起こったものだったのでしょう…(._.)
その出来事のおかげで、私は「逃げない気持ち」と「思いやりの心」というものを学びました。

こちらの掲示板を拝見すると、人生色々…
嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと…色々ありますよね。
皆さん、それぞれにとても頑張って毎日を生きているなぁ…と、しみじみ感じます。
また、とても勉強になるご意見などもありがたく拝見させていただいておりますが、来年も、またお世話になるかと思います(*^_^*)

そんな訳で…

今年も1年ありがとうございました✿
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)
終わり良ければすべて良し…!!

どうぞ良いお年をお迎えください❀

来年も素敵な話題が盛りだくさんの掲示板になりますように…♪


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 来年も

    去年のちょうど今頃も何かの食材を煮たりしながら、ここを覗いてました。
    そんなことをふと思い出しました。
    1年って早いですね。

    去年より美味しいもの、昨日より美味しいもの、なんて言うと自己満足が過ぎるけれど
    クックのたくさんのレシピにみんカフェにとても助けられた1年でした。

    >わたしさん どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ☆

    この場をお借りして、ごちそうさまとありがとうを。
    来年も美味しい物いっぱいの年でありますように。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年々1年が早く感じます。心身のバランスを崩した2年前、どう自分を立て直すか、私にまた以前の様な日々は戻るのかと不安でいっぱいでした。とにかく今年は後ろを振り向かず前進あるのみと進んで来ました!悩み、苦しみ自分を見失うなら、くよくよせず
    笑って暮らそう!それを実行できた1年でした。来年も同じく、そしてさらにパワーUPして走り続けようと思います!皆さんにとって、良い年で有ります様に?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年1年は、妊娠、出産、引越しと変化変化の年でした。

    まだまだ新米ママですが、クックで離乳食を検索し、みなさんのお知恵を借りながら奮闘中です。

    今から子どもを寝かしつけ、おせちを詰める作業をしたいと思います(^^)

    皆様、よいお年をー(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みなさんいいですね

    私は今日この日が一番悪い日でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は今年が最近の中では一番落ち着いていたかなぁと思います。
    仕事もやめてゆっくり専業主婦をできたので。
    中途半端に働くよりはしっかり家のこと出来たほうが、気持ちにも余裕ができていいですね。

    こちらにはまた来年もお世話になると思います。
    皆様良いお年を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございました(^v^)

    暮れの忙しい中、ありがとうございました(^v^)

    2015年、更に素敵な年になりますように…♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニューヨークの新年のカウントダウンがあと3時間を切りました。毎年これをテレビで見届けて初夢を見ます。今日は大晦日で仕事納め、明日は元旦で仕事始め。普段とあまり変わりないですが、真新しいカレンダーと同じく、心機一転2015年も頑張ろう!という気を起こさせてくれました。このトピに感謝!皆さんにも幸多き一年でありますように。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する