現在の発言数478,513件!

板チョコで、簡単に・・・

今から、板チョコが、1枚あるので、お菓子を作りたいと思っています。しかし、牛乳が、今ありません Sweatなので、牛乳が無くてもできる簡単な、チョコのお菓子の作り方を、教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 焼きチョコはどうでしょう(゜▽゜*)
    溶かして混ぜて焼くだけ~♪

    レシピID:778140

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ありんこさん

    焼きチョコはどうでしょう(゜▽゜*)
    溶かして混ぜて焼くだけ~♪

    レシピID:778140

    ありがとうございました。 Smileさっそく、作ってみようと思います Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは、私はずいぶん前に板チョコで
    簡単にチョコバナナを作りました。
    それが簡単で美味しかったんですが、作り方を忘れてしまいました。
    確か、チョコをバナナにかけたら、
    すぐに自然にチョコが固まるレシピでした。

    回答には、なってませんがごめんなさい。
    ハナミズキさんはチョコバナナのレシピ知ってますか~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコバーがオススメです。
    溶かしたチョコに砕いたクッキーとかマシュマロとかを混ぜてバットなどに入れて固めて、切ったりするだけで、ザクザクした食感で、とっても美味しですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅くなってすみません

    >しまじろうさん

    こんばんは、私はずいぶん前に板チョコで
    簡単にチョコバナナを作りました。
    それが簡単で美味しかったんですが、作り方を忘れてしまいました。
    確か、チョコをバナナにかけたら、
    すぐに自然にチョコが固まるレシピでした。

    回答には、なってませんがごめんなさい。
    ハナミズキさんはチョコバナナのレシピ知ってますか~?

    返事が、遅くなってすみません Sweatチョコバナナのレシピ知りません。チョコバナナ美味しいですよね Two hearts 簡単そうなので、次に作ってみたいと思います Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返事遅くなってすみません

    >黒月。さん

    チョコバーがオススメです。
    溶かしたチョコに砕いたクッキーとかマシュマロとかを混ぜてバットなどに入れて固めて、切ったりするだけで、ザクザクした食感で、とっても美味しですよ。

    チョコバーいいですね。バレンタインデーに、作りたいとおもいます。 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコぉ!

    チョコを溶かして、バナナと一緒にミキサーにかけてください。簡単な手作りスムージーみたくなります。
    おいしいし、簡単なので必ず作るべき!






    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >松潤らぶ!さん

    チョコを溶かして、バナナと一緒にミキサーにかけてください。簡単な手作りスムージーみたくなります。
    おいしいし、簡単なので必ず作るべき!






    スムージー!!いいですねーー Smileミキサーもあるし、作ってみようかな Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコをサクサクにする作り方

    チョコレートをサクサクにする作り方、知っていますか?たったの一分程度で できます。
    まず、用意するのは板チョコです。一口サイズにして、オーブンにアルミホイルをひきます。
    幅をあけながら、アルミホイルの上に板チョコ(一口サイズ)をのせて、1分から1分30秒程度で
    完成です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する