現在の発言数478,850件!

今年の自分に賞をあげよう!

2014年の自分に自分から賞をあげましょう!

私だったら・・・・・
「部活に一度も遅刻しなかったで賞!」ですかね・・・・
当たり前のことなんですが・・・・
意識することが出来た自分に賞をあげたいと思います!

皆さんも自分に賞をあげてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • えらい!!

    部活に一度も遅刻しなかっただなんて…えらい!!学生の頃の自分はと考えると…~_~;

    自分に賞かぁ〜。何かあるかなぁ〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワンもえさんはすごいですね・・・部活あるの忘れて
    帰っちゃったことありますよ・・・・

    私はちょー勉強したで賞 かな。

    中1でテスト勉強頑張りました!

    こないだのテスト5位でした!!イエーイ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅刻、早退をぬいて、一学期と二学期皆勤賞!


    だから…。
    「一学期、二学期皆勤賞!」
    です!笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「笑い過ぎで」賞
    1日1日笑わなかったことはなかったですww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    「笑い過ぎで」賞
    1日1日笑わなかったことはなかったですww

    クックパッドできてんじゃん、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    クックパッドできてんじゃん、笑

    うん
    恵琉の通りにしたらできたwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    クックパッドできてんじゃん、笑

    終わった?模様替え?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    終わった?模様替え?

    とっくに終わってるよ、笑

    でもね、朝の11:30〜2:15くらいまで、笑
    やってた、笑笑

    もう、手紙書いたし切手も貼ったから後はポストインするだけ、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    とっくに終わってるよ、笑

    でもね、朝の11:30〜2:15くらいまで、笑
    やってた、笑笑

    もう、手紙書いたし切手も貼ったから後はポストインするだけ、笑

    私も終わったよ手紙‼
    プリ入ってるw

    あとハンコもw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    私も終わったよ手紙‼
    プリ入ってるw

    あとハンコもw

    きょうだそうかな、笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 双子の猫さんのママになったで賞

    こんにちは!サヤンママです。今年は、ペットロスから立ち直るために、子猫達のママになりました。やっと1歳で、手が掛かります。猫育ても、双子は大変ですね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    きょうだそうかな、笑笑

    私も今日出す‼ww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!!

    >スゴイヨさん

    部活に一度も遅刻しなかっただなんて…えらい!!学生の頃の自分はと考えると…~_~;

    自分に賞かぁ〜。何かあるかなぁ〜。

    一度も遅刻しなかったことに驚いてるスゴイヨさんに驚きます!
    遅刻したら、外周1周という罰がありますんで!大変です!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え!忘れて。。。。w

    >おなまえ。さん

    ワンもえさんはすごいですね・・・部活あるの忘れて
    帰っちゃったことありますよ・・・・

    私はちょー勉強したで賞 かな。

    中1でテスト勉強頑張りました!

    こないだのテスト5位でした!!イエーイ

    部活忘れて帰ったのは結構やばいですね・・・・
    中1!同じですよ♪
    テスト勉強大変ですもんね。
    5位はすごすぎ!
    うちの学校は、そういうランキングが出ないんで、自分が何位か?です。
    でも出されたら出されたで、自分の点数の低さに落ち込みそうですw
    ちなみに・・・・・少し前の中間テストの5教科合計点は、453でした!(低!)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごい!

    >恵琉さん

    遅刻、早退をぬいて、一学期と二学期皆勤賞!


    だから…。
    「一学期、二学期皆勤賞!」
    です!笑笑

    え!皆ですか!(遅刻、早退を抜いて)
    すごいですね!
    これからインフルなどの病気がはやると思いますが、クラス全員が元気に冬を越せればいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごくいいことですね!

    >琉希さん

    「笑い過ぎで」賞
    1日1日笑わなかったことはなかったですww

    笑わなかったことは無い・・・
    すごいですよぉ~!
    という自分も、笑わなかったこと無いかもしれません。
    そう考えると私幸せ者ですね!!!!
    琉希さんも、うらやましいです!
    これからもずっと笑顔なことを祈ってます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 双子猫!!

    >サヤンママさん

    こんにちは!サヤンママです。今年は、ペットロスから立ち直るために、子猫達のママになりました。やっと1歳で、手が掛かります。猫育ても、双子は大変ですね~!サヤンママより。

    コメントありがとうございます。子猫の双子ってめっちゃ最高じゃないですか!
    私ねこだいすきで、この文読んだだけで嬉しくなりました!
    これからもがんばってください!
    ちなみに、お名前とかはつけたんですか?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する