現在の発言数478,491件!

恋バナしよ☆

みなさんは、ほとんどの人が好きな人がいる、
この人いいな★って思うこともあると思います。ここで、いろいろな恋バナしましょう!

告白してみた、こういう彼のかっこよかったところ、胸キュンキュンしたことなどなど。

例えば私は、彼氏とのデートの帰り、後ろから車が来たのに気付かなかった時、私の腕を引っ張って助けてくれたんです。そのあとに壁ドンで「危ないだろ、ちゃんとまわりに気をつけろよ。ケガされたらこっちが困るし…。」
っていってくれてキュンキュン Two hearts
でした!他にもいくつかあるんですが。

こういう風にみなさんも教えてください!
恋の悩みも大歓迎 Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 彼とおとといかな?デートに行きました!
    で、私と彼でまー、安いバイキング?に行きました!
    その時に人が多くてなんか、大変でした、そしたら危ないからみたいな感じで手を繋いで来たんです!!!(/∇\*)

    そこが、もうきゅんきゅんでした♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キュンキュンですね!

    >恵琉さん

    彼とおとといかな?デートに行きました!
    で、私と彼でまー、安いバイキング?に行きました!
    その時に人が多くてなんか、大変でした、そしたら危ないからみたいな感じで手を繋いで来たんです!!!(/∇\*)

    そこが、もうきゅんきゅんでした♡


    彼とバイキング良いですね!
    心配して手繋いでくれるなんて
    優しい彼氏じゃないですか~(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >megu!さん


    彼とバイキング良いですね!
    心配して手繋いでくれるなんて
    優しい彼氏じゃないですか~(*^^*)

    や〜、そーなんですよ〜♡笑笑

    でも、なんか、この前告って来た男子がいて…。

    肌が白くて私はきもいと思って断ったんですよ、

    そしたら、そのあと5かいかな?連続で告られて…。

    で、私、マジギレしたんすよ、
    したら、なんか、あっちも怒って来て意味わかんなくないすか?笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    彼とおとといかな?デートに行きました!
    で、私と彼でまー、安いバイキング?に行きました!
    その時に人が多くてなんか、大変でした、そしたら危ないからみたいな感じで手を繋いで来たんです!!!(/∇\*)

    そこが、もうきゅんきゅんでした♡

    いいなー彼氏
    彼氏いない歴13年←生まれてからww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >琉希さん

    いいなー彼氏
    彼氏いない歴13年←生まれてからww

    わぉ。笑笑

    まじかよ。笑

    青春を見逃すな!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • え!w

    >恵琉さん

    や〜、そーなんですよ〜♡笑笑

    でも、なんか、この前告って来た男子がいて…。

    肌が白くて私はきもいと思って断ったんですよ、

    そしたら、そのあと5かいかな?連続で告られて…。

    で、私、マジギレしたんすよ、
    したら、なんか、あっちも怒って来て意味わかんなくないすか?笑笑


    マジですか!
    5回も連続はさすがに嫌ですね~(>_<)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ってことは?

    >琉希さん

    いいなー彼氏
    彼氏いない歴13年←生まれてからww


    ってことは13歳ですか?

    もしそうなら1歳違い!私12です(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >megu!さん


    マジですか!
    5回も連続はさすがに嫌ですね~(>_<)

    まじでいやです、笑

    今でも授業中にじろじろ見てくるんですよ…。

    しかも、私は1番後ろの席なんですけど、私の左斜め前ですよ?

    ほんと最悪、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは♪
    私は彼から言われて嬉しかったとゆうか、きゅんてしたのは、ありきたりだけど、
    電話で『〇〇可愛いね」とか、私が彼を誉めたら『?なんて?聞こえなかったよ」って。

    言葉と、シュチュエーションと重なってこそ嬉しかったりするよね!

    あ、それとかね、彼の声がたまんない!
    特に『る」の発音がキュンキュンすんだ~(〃ω〃)

    あ、それと!『やっときたか~」って
    私を待っててくれた時に言われて嬉しかった!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    わぉ。笑笑

    まじかよ。笑

    青春を見逃すな!笑

    ば、馬鹿にするなよww
    それでも1回告られたことあるんだからww

    ↑振ったww

    中3ぐらいにほしいかなww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >megu!さん


    ってことは13歳ですか?

    もしそうなら1歳違い!私12です(*^^*)

    ええ13歳ですけどwwwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >恵琉さん

    まじでいやです、笑

    今でも授業中にじろじろ見てくるんですよ…。

    しかも、私は1番後ろの席なんですけど、私の左斜め前ですよ?

    ほんと最悪、笑

    え、キモ‼www
    ジロジロ見ないで勉強せいやー‼www

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する