現在の発言数520,009件!

年末年始、楽しみにしているTV番組は?

年末年始はスペシャル番組が多くなって、
年に1回のお楽しみ!という方もいれば、
レギュラー番組が少なくて退屈~!という方もいらっしゃるとおもいます。

私は、普段あまりTVを見ないので、紅白をはじめとする音楽番組や
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見て
にわかクラシックファンになることが楽しみです。

みなさんは、楽しみにしているTVプログラムはありますか?
毎年恒例!でも今年はこれを!でも。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 箱根駅伝!!
    じーっとテレビの前で張り付いてるわけではありませんが毎年見てます( ^ω^ )

    超個人的な意見としては年末年始のテレビはおもしろくないなーと感じてます(^_^; トーク番組とかバラエティーを年始は生放送したりしてますが変な間があったりグダグダ感が・・・編集されてる方がテンポが良くておもしろいのになーって関西人だからか(?)思っちゃうんですよねf^_^;年末年始は義実家に帰省してるので勝手に出掛けるのも難しいため結局テレビ見てるんですけどv(^_^v)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年ガキ使をみて年越ししてます♡
    笑ってはいけないシリーズ大好きです♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 芸能人格付けスペシャル‼ですかね。
    GACKTが毎回スゴいのなんのって。
    今回も全問正解かな~と見ています(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も「笑ってはいけない」を観ます^0^
    今年一年もいろいろありましたが、あのくだらなさを堪能して嫌なことはすべて忘れてやろうと思います。あとは、撮りためていたものを含め映画を観まくる予定です。

    素敵な年末年始を!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日本を離れて、お正月に一番恋しい番組は箱根駅伝です。
    2日に分けて、往路、復路と父と一緒にまったりしながら見たものです。
    最近は、ストリーミングで見られる様になって来ましたが、やっぱり冬の日本で父と見たいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガキ使ですね!
    私も笑ってはいけない好きです。
    子供達と一緒にいつも笑っています。
    格付けも好きですよ〜。
    GACKTさん注目ですね!
    相方さんになる方は緊張だろうなぁと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも

    箱根駅伝
    今年はどんな山のかみがあらわれるのかや
    男泣きにもらい泣きします。
    以外にのちに俳優になってたりもします。

    あとボクシングで自分のうさをはらす感じです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅白歌合戦!

    こんばんは!サヤンママです。私は、毎年紅白歌合戦が楽しみです。その後の、年の始めはさだまさしを見ています。楽しいです!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です。

    みなさん、コメントありがとうございます。

    スポーツにバラエティ、音楽番組、
    一年の中で最も特異な(?)TV番組が揃う季節。
    長時間番組が多くて挫折しそうですが、
    私も駅伝見てみようかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は^^

    朝から「花子とアン」の総集編を見ています。
    お昼に買い物に行って、きんつばを買ってしまった Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する