現在の発言数468,843件!

必ず夕食で食卓に並ぶ名脇役「調味料」。

必ず夕食で食卓に並ぶ「調味料」。どのお宅でもあると思います♪
たとえば、ソース。ソースって結構かけるだけでアレンジききますよね!

我が家では。。。醤油ですよ(・ω・)/醤油・・・父が豆腐、納豆、コロッケ・・・いろんなものにかけるので毎回並んでおります。

みなさんのお宅ではどんなものがいつもならんでおりますか?
名脇役ですよね(笑)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 色んな塩です。

    あまり塩分も気になりますが、一時から、色んなお塩を並べてます。

    生野菜にもドレッシングではなく、お塩を使う事があります。

    藻塩や粗塩、外国のお塩、梅塩や、海老塩などなど・・・面白いもので、おにぎりの塩、というのもあります。

    マイ塩も持ちたいくらいですが、塩分ダメダメですね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 塩へのこだわり

    奈良の鹿さんは塩の中でまたこだわっていらっしゃるのですね。
    すごい!私の家でもお塩をサラダにかけることがあります。結構おいしいですよね(笑)マイ塩!いいですね~w
    コメントありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する