現在の発言数477,882件!

ココアであれやこれしてみよう。

最近私はココアで、ケーキ、飲料、クッキー・・・いろんなものをつくっておりますw
ちなみに今日もつくりましたよ~。

みなさんってココアってどう思います?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ココアは万能

    ココアはお菓子類なら ほぼ全般。アレンジが効きます。
    我が家にココアは必需品!!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですよね~

    ですよねー、そして今日もココアというキーワードで検索中。
    今はねぇシリコンスチーマーで作るのにもハマッてます!
    楽しいお菓子作りこれからも続けていきたいです!!
    ・・・というよりやめられません Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きです♪

    ココアはポリフェノールやマグネシウムがタップリでとても健康にいいので、本当に嬉しい食材です。私の家には純ココアは必需品で、毎日使用しています。
    お菓子として使わなかったら、ホットココアとして夜飲んだりします。ホットココアはとても気持ちよい睡眠を促してくれます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する