現在の発言数519,381件!

おりものはきてるのに(T-T)

私はおりものがきてから半年以上になります!

友達によると半年以上たったら生理が来る!と言っていたのに・・・

いつになったら生理が来るのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 大丈夫

    こんにちは。
    私はおりものが出るようになって1年半たってから初めての生理がきましたよ。

    18才までにくれば大丈夫ですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あのあのさん

    こんにちは。
    私はおりものが出るようになって1年半たってから初めての生理がきましたよ。

    18才までにくれば大丈夫ですよ~

    大丈夫です
    個人差があります

    私も梨花さんと同じ感じです
    高校生になっても来なければ婦人科へ行ったほうがいいと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、

    おりものが出るようになって2年ほどしてから生理が来るようになりました。
    健康的な生活をして、普通に過ごしていたら大丈夫ですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する