現在の発言数519,486件!

クリスマスが終わったので次はお正月〜

みなさんどーおすごしですか?
私はバイトです?✋

新しい目標とか決めた方良ければ教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • バイトしてるなら…

    ホントにバイトしてるなら、「バイト頑張る」なんていうのも、良いのでは…。

    あなたも気づいていると思いますが、10代の方のサイトのマナーが少し悪いです。
    ホントにバイトが出来る年齢なのかも疑ってしまいます…。

    ホントに困ってる10代の方もいらっしゃると思います。またかと…思われないためにも、少し注意して下さい。

    参考になっなた方のコメントには、返事を返す気がないなら「あるある」か「ナイス」ボタンくらい押しましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 貴重なコメントありがとうございます!実はついこないだ初めてバイトを
    初めて社会の事とか何もわかってないと思います。なのでこのようなコメントはダメな所を指摘してもらってるようで大変嬉しいです。これからの自分を見つめなおすきっかけかできました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 仕事しています。家の掃除いやだから
    サボったつもりが、会社も掃除でダメじゃん
    わたし。
    会社はカメラあるので厳しい…
    家のほうがよかった
    Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >バイトさん

    ホントにバイトしてるなら、「バイト頑張る」なんていうのも、良いのでは…。

    あなたも気づいていると思いますが、10代の方のサイトのマナーが少し悪いです。
    ホントにバイトが出来る年齢なのかも疑ってしまいます…。

    ホントに困ってる10代の方もいらっしゃると思います。またかと…思われないためにも、少し注意して下さい。

    参考になっなた方のコメントには、返事を返す気がないなら「あるある」か「ナイス」ボタンくらい押しましょう。

    10代ってだけで本当にバイトできる年齢なのか?とまで疑いますか?
    マナーの悪い10代はたしかに多いかもしれませんが、こちらのゆかっぺさんがマナーが悪いとは思いません。
    別スレでそんな話になってますが、ゆかっぺさんもこのスレも無関係でしょ。
    あなたの方がよっぽどマナー悪いですよ。

    横レス失礼しました。

    私の来年の目標は、仕事頑張りつつ、家事ももうちょっと手抜きせずにやらなきゃな、と思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もゆかっぺさんがマナー悪いとは思いませんが・・・質問内容も普通だし(^-^)

    私は義実家へ帰省します!食べ物がおいしい地域なので楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですね

    >ひみつさん

    10代ってだけで本当にバイトできる年齢なのか?とまで疑いますか?
    マナーの悪い10代はたしかに多いかもしれませんが、こちらのゆかっぺさんがマナーが悪いとは思いません。
    別スレでそんな話になってますが、ゆかっぺさんもこのスレも無関係でしょ。
    あなたの方がよっぽどマナー悪いですよ。

    横レス失礼しました。

    私の来年の目標は、仕事頑張りつつ、家事ももうちょっと手抜きせずにやらなきゃな、と思ってます。

    毎年掲げる目標ですが、出来ない。
    家族や色々なささえないと出来ないと思います。
    今日決めた。
    一ヵ所キレイ、全部やるのは基本だけど
    毎年積み重ねればいいと
    わたしは牛歩戦術でいこうと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する