現在の発言数519,735件!

胸キュンゼリフ&行動をみんなでシェアしよう!

皆さんは、こんな時ああいってくれたらキュンとする!
って言葉ありませんか?または、行動ありませんか?!
また、キュンとした経験はありませんか?!(*´д`*)
みなさんの妄想から、経験までみんなでシェアしましょう(*´∀`*)
(例)
雨の日傘を忘れて、ずぶ濡れで帰ってたら、無言で傘を渡してくれた
(やばい!メチャ優しくてキュンとするぅ~)
みたいなかんじでどんどんシェアしましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 泣き虫さんへ

    >泣き虫さん

    落ち込んで、彼の前で泣いてしまって…しくしくしてたら、
    大きな手で頭をなでなでしてくれた(〃ω〃)

    胸がキュ~ンwwww

    あ~♡
    めちゃ想像できますぅ~!!
    大きな手でってとこがめちゃいい!!
    私もそんなことあったらな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テーマ壁ドン

    私「どうしたの?ここに呼んで?」

    彼ドーーーーン!

    壁「ミキミキミキ・・・。どっかーん‼」壁崩壊w

    私「は?キャー!ちょっと」←落とされ地面に落下中↓w

    彼「ヤベ‼やりすぎた」

    ↑彼と私が落下中に彼が私をお姫様抱っこ♥

    私「何がしたかったの?」

    彼「壁ドンだったけどやりすぎたww」

    着地

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありえませんけどね
    訂正 ひみつじゃないです

    麗希です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 麗希さんへ

    >麗希さん

    ありえませんけどね
    訂正 ひみつじゃないです

    麗希です

    めちゃリアルなコメントありがとうございます!
    同じ10代として、壁ドンは憧れますね・・・・
    でも壁壊れちゃったら、いくら真剣なムードでも笑っちゃうかもしれませんね・・・w
    コメほんとありがとです!!(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンもえさん

    めちゃリアルなコメントありがとうございます!
    同じ10代として、壁ドンは憧れますね・・・・
    でも壁壊れちゃったら、いくら真剣なムードでも笑っちゃうかもしれませんね・・・w
    コメほんとありがとです!!(//∇//)

    ま、ありえないと思いますがww↑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・不意の頭ポンポン

    ・料理中やテレビ見てる時に後ろからギュッ!!

    ・落ち込んでる時や喧嘩の仲直りした後などに、顎クイからのキス

    ですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏が…

    2人でデートしてるときに、後ろから車が来て、
    私は車に気付かなかったとき、私の腕を引っ張って助けてくれた事!!

    そして、そのあと壁ドンで
    「危ないだろ、ちゃんとまわりに気をつけろよ。ケガされたらこっちが困るし…。」

    って!!!!ヤバい、死にそうでした Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちゅー

    を初めてしたあとに
    ヤバい…すんごい緊張したー
    と耳元で彼がヒトコト

    抱き合った二人の鼓動が響きあってて凄かった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体調が悪いときに…

    体調が悪いとき、額に手をあてて「どうした?大丈夫か?」言われてみたい~!
    まっ、そんな相手いませんけどww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ですね。

    >麗希さん

    ま、ありえないと思いますがww↑

    ですね。コメントありがとうございます('∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にやけちゃいました( ̄▽ ̄)

    >ひみつさん

    ・不意の頭ポンポン

    ・料理中やテレビ見てる時に後ろからギュッ!!

    ・落ち込んでる時や喧嘩の仲直りした後などに、顎クイからのキス

    ですかね

    コメントありがとうございます!

    頭ポンポンも、不意のってとこがいいですね~!

    ギュッ!からのキスもいいですね!!
    キュンキュンしちゃいます(´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えぇ~~~~(//∇//)

    >megu!さん

    2人でデートしてるときに、後ろから車が来て、
    私は車に気付かなかったとき、私の腕を引っ張って助けてくれた事!!

    そして、そのあと壁ドンで
    「危ないだろ、ちゃんとまわりに気をつけろよ。ケガされたらこっちが困るし…。」

    って!!!!ヤバい、死にそうでした Two hearts

    や、やば!
    え?!マジですか?
    え?!現実の話ですかぁ~!!!
    それ、めっちゃキュンキュンするじゃないですかぁ~(//∇//)
    え!今でも信じらんない!
    世の中にはそんな格好いい男子もいるもんですね!
    私なんかこのコメントを読んでいるだけで死にそうですw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょ、ちょっとー(//∇//)

    >XXXさん

    を初めてしたあとに
    ヤバい…すんごい緊張したー
    と耳元で彼がヒトコト

    抱き合った二人の鼓動が響きあってて凄かった…

    リアルすぎて倒れそうです(°д°)
    平仮名とカタカナの使い分けがうますぎて、つい、短編恋愛小説を読んでる気分でした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これからですよ!

    >桜さん

    体調が悪いとき、額に手をあてて「どうした?大丈夫か?」言われてみたい~!
    まっ、そんな相手いませんけどww

    コメントありがとうございます!
    言われてみたーい!
    まそんな相手いませんけど。私も。。。。
    って、まだお互い10代ですよぉ~(*´д`)
    まだまだ!!!!。。。。。。で、ですよね・・・・?!
    まだまだと信じて妄想が現実になるように頑張りましょう♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手、

    手をカップル握りで繋いでたとき
    彼氏さんが指で
    わたしの手の甲をぐりぐり

    (///ω///)

    なんか手ってどきどきしちゃう、、、、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当にあったんです!

    >ワンもえさん

    や、やば!
    え?!マジですか?
    え?!現実の話ですかぁ~!!!
    それ、めっちゃキュンキュンするじゃないですかぁ~(//∇//)
    え!今でも信じらんない!
    世の中にはそんな格好いい男子もいるもんですね!
    私なんかこのコメントを読んでいるだけで死にそうですw

    本当にそうなっちゃったんです!
    キュンキュンしちゃいました\(^o^)/

    書き忘れたんですが、
    帰りに私の彼氏の家の近くまで行ったら彼が、
    「大好き…。大人になっても会えたら子供ほしいね…」
    って言ってキスしてきたんです Two hearts
    え!どういうこと!?って思って家に帰ってみたら携帯にメール。
    『急にキスしたり大好きって言ってゴメン。
    でも子供ほしいって言ったのは俺がお前と
    大人になっても会えたら結婚したいからだ
    Two hearts』って!!!

    もう彼にメロメロなんです!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ものすごい人見知りの一言

    こんばんは!サヤンママです。かなり昔の話です。ダーリンと初めて会った時、彼はひどい人見知りで、ロボットみたいでした。でも、タイプだつたので、二回目に会った時、しっかり目を見つめながら、私のこと、好きでしょう?と言いました。彼が、目をそらさずに、ウン!と答えてくれました。彼とは、医師と患者でであいました。クリニックで告白して、心臓が止まりそうでした。ウン!には胸がきゅんとしました。恥ずかしそうな彼と、赤面する私が診察室にいました。長い時間がかかりましたが、今は、私の旦那様です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手・・・!

    >Uタさん

    手をカップル握りで繋いでたとき
    彼氏さんが指で
    わたしの手の甲をぐりぐり

    (///ω///)

    なんか手ってどきどきしちゃう、、、、

    いいですね!
    私はまず、手をつなぐ相手を作りますw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゃぁ~!

    >megu!さん

    本当にそうなっちゃったんです!
    キュンキュンしちゃいました\(^o^)/

    書き忘れたんですが、
    帰りに私の彼氏の家の近くまで行ったら彼が、
    「大好き…。大人になっても会えたら子供ほしいね…」
    って言ってキスしてきたんです Two hearts
    え!どういうこと!?って思って家に帰ってみたら携帯にメール。
    『急にキスしたり大好きって言ってゴメン。
    でも子供ほしいって言ったのは俺がお前と
    大人になっても会えたら結婚したいからだ
    Two hearts』って!!!

    もう彼にメロメロなんです!!

    ド、ドラマ以上のキュンキュンさですね。
    10代で将来まで考える彼氏さん・・・・やばい!
    将来大人になるまで幸せなことを願ってます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 場所が最高!

    >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。かなり昔の話です。ダーリンと初めて会った時、彼はひどい人見知りで、ロボットみたいでした。でも、タイプだつたので、二回目に会った時、しっかり目を見つめながら、私のこと、好きでしょう?と言いました。彼が、目をそらさずに、ウン!と答えてくれました。彼とは、医師と患者でであいました。クリニックで告白して、心臓が止まりそうでした。ウン!には胸がきゅんとしました。恥ずかしそうな彼と、赤面する私が診察室にいました。長い時間がかかりましたが、今は、私の旦那様です。サヤンママより。

    診察室で二人きりなんて心臓が出てきそう!
    それから今に至ってるなんてすごくドラマ見てる気分です!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する