現在の発言数478,652件!

家で裸族?!

近頃、タレントの方々が「家では裸族です」「家族全員、家では裸です」と、告白されていて正直、驚いています。


一人暮らしなら、まだ理解できるのですが家族全員とは…。恥ずかしくて私は無理です(笑)
今は寒いし。


芸能人でなくて、一般家庭でも裸族は存在するのでしょうか?裸で過ごすメリットが聞いてみたいです。


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • クックでなく別の掲示板を見たら結構一般人で裸族の人もいるようですよ。
    メリットでなく、そう過ごしたいからそうしているらしいです。
    色々な人がいるものですね。

    芸能人は見た目がよくスタイルもいい人なら絵になりますけど、一般人が裸じゃあね…
    うちは宅急便がよく来ますし、旦那にずっと見られるのも恥ずかしいです。
    生理はタンポンなのかもしれませんが、おりものとか大丈夫なのかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    クックでなく別の掲示板を見たら結構一般人で裸族の人もいるようですよ。
    メリットでなく、そう過ごしたいからそうしているらしいです。
    色々な人がいるものですね。

    芸能人は見た目がよくスタイルもいい人なら絵になりますけど、一般人が裸じゃあね…
    うちは宅急便がよく来ますし、旦那にずっと見られるのも恥ずかしいです。
    生理はタンポンなのかもしれませんが、おりものとか大丈夫なのかしら?

    ありがとうございます。

    体型を気にする職業の方なら、体のラインをいつも意識する為に裸で過ごすのでしょうけど、体を冷やすのでは、、と心配してしまいます。

    家族全員が裸族な家庭も、女性がデリケートな日だけ、服や下着を身に着けるのは、あからさまな気がするのでどう対応するのかしら。

    服を着ていないと、かえって落ち着かないオバサンなので気になる所です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆきの

    パンツはいといたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お腹冷えそうなので、家ではパジャマ族です。
    普段着は、帰ってきたら速攻脱ぎます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供はいない夫婦二人ですが
    夏は裸族?になるのかな?

    流石にパンツは履いてますが^^;
    2人して暑がりで、体を鍛えてるので
    今の時期、外食でラーメンなんて恐ろしくて食べれません

    家でならパン1で頭にタオルを巻いて、片手にタオルで、安心して心置きなく食べれます
    汗が半端ないからね・・・

    夕飯~お風呂入りまでは夏は裸族状態

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暑がるおじ様、多数

    調理士の弟、風呂上りは下着でうろうろ、まぁ、夜10時すぎてほぼ部屋の中だったから。
    で、同僚でも風呂上りはバスタオルの裸族だよーと旦那が遅いからできる!という話もある。冷房かけつつ、バスタオルやパンツの裸族だよ、というおじさん達のほうが多いと思う。

    風呂上りに遊んでるうちの配偶者は裸族以前の生物らしいです、裸族を自認する配偶者側友人達もせめてタオル、パンツやランニング、ステテコは着用するといってくれました +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 裸族じゃないですね〜。

    すかすかしているのが気になっちゃって(笑)

    旦那は 上半身裸族。

    私と子供は、部屋着族 Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する