現在の発言数520,485件!

ブレンダーで上手に均一にするには?

ブラウンのブレンダーを買いました。ポタージュ鍋の真ん中に立てて使うと全体が滑らかになりません。数秒ずつ攪拌しては場所を移して使うものでしょうか? 基本的な扱い方教えて下さい
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 10年近く前から使ってるから全く同じタイプではないかもしれませんが、mamaradeさんが書いている通り場所を移動しながらスイッチを小刻みにオンオフすれば良いと思います。スープ、ソース、ジャムなどに使ってます
    老眼入ってるからお名前間違ってたらごめんなさい

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、子どもの離乳食作りに使っていました。
    場所をかえて、数秒ずつスイッチを押して攪拌していましたよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 使い方ありがとうございます!

    >かずさん

    10年近く前から使ってるから全く同じタイプではないかもしれませんが、mamaradeさんが書いている通り場所を移動しながらスイッチを小刻みにオンオフすれば良いと思います。スープ、ソース、ジャムなどに使ってます
    老眼入ってるからお名前間違ってたらごめんなさい

    新年おめでとうございます。 自信を持って小刻みにon offしてポタージュ以外も作ってみます。ありがとう因みに 名前合ってます 私も同年代 焦点が合いにくいのでよ〜く分かります=(^.^)=

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボールさん

    私は、子どもの離乳食作りに使っていました。
    場所をかえて、数秒ずつスイッチを押して攪拌していましたよ。

    メッセージありがとう*\(^o^)/* これからますます上手に使いこなせるように いろいろ作ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する