現在の発言数478,680件!

クリスマスのチキン!

もうクリスマスになりますね?
そこでみなさんに質問です!
クリスマスチキンを買うにはさまざまなお店がありますが
みなさんはどこでチキンを買いますか??

私は迷ってます?

みなさんの意見を聞かせてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 我が家はチーズフォンデュなので、チキンはナシです。
    実家のクリスマスはチキン焼いてましたが、お肉は普通のスーパーで買いましたよ。

    出来合いのものはあまり食べたことはないですが、コープのが美味しかったような気がします。
    クリスマスといえばチキン!で育ってきたので、昔バイトしていたピザ屋がクリスマスに混むことにビックリしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、買いに行こうかと…

    モスバーガーか…コンビニに今日はしようかと…。寒いですよね〜外(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する