現在の発言数520,291件!

名古屋

この間、名古屋のオススメのお店をお聞きしました。
名古屋、行ってきました。
寿がきや、お店行ってみたんですが閉店間際だったので入れなかったのでコンビニに寿がきやのカップラーメンが売っていたので買ってきました。
で、名古屋で入ったお店は、矢場トンさんと、山ちゃんに行きました。
どちらもとても美味しかったでぇす。
また名古屋に行く予定はあるので次はここに行ったら?というお店があったらまあ教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • コメダコーヒー

    モーニングは是非『あんこ』を追加してください!
    『シロノワール』も絶品です。
    今は、期間限定で、チョコシロノワールがあります。
    年明けは、キャラメルシロノワールが販売されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おくさまさん

    モーニングは是非『あんこ』を追加してください!
    『シロノワール』も絶品です。
    今は、期間限定で、チョコシロノワールがあります。
    年明けは、キャラメルシロノワールが販売されます。

    コメダ珈琲ですね?
    最近、神奈川にも何店舗かできて行ったことはあります。
    多分、また名古屋に行くと思うのでまた新しいメニューが出るなら教えてください。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 味仙じゃないですかね^^
    辛いの好きなら台湾ラーメンオススメです! 辛さも選べたかなと…
    他の料理も美味しいですよ〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する