現在の発言数520,246件!

今年を振り返ろう会♪

今年はいろいろな流行や、素晴らしいノーベル賞など、様々なことがありました!
このトークでは、今年あった自分の出来事をどんどん紹介して欲しいです!!
面白かったこと、はまったこと、驚いたこと、失敗したこと、感動したことなどなんでもいいです!フリーです!!!ぜひコメントお願いします! Tada
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 痛い経験でした

    今年もそれなりにいろんなことがありました。
    息子たちのことを書くとたくさんあり過ぎるので・・・
    自分だけに限って一番すごい経験だったと思うのは
    「ふくらはぎの肉離れ」です!!

    昨年春よりフィットネスに通い始め、楽しく週3回ほど
    通っているのですが、ちょうど丸1年経った今年の4月
    エアロビクスの途中で「プチッ」という異音とともに
    左足に激痛が・・・それっきり脚が動かなくなってしまいました。
    しばらくは家の中ではハイハイするぐらい痛くて痛くて。

    いい年して激しいエアロビやったりしたから・・・と思ったりも
    しましたが、約3週間で復帰し、今ではまた懲りずにエアロビ
    やったりしてます Smile

    教訓としては「準備体操は入念に」そして「足腰がしんどい
    ときはジムを休む」です。
    来年も元気に踊るぞ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嬉しかったです。

    恋愛も勉強を頑張るさん。こんばんは。

    私のこの1年で1番良かったことは、大好きなアーティストのコンサートに2度も行けた事です。
    1度目は2階の席でした。でも2度目は1階の席で前の席でしたよ(*^-^*)
    2階の席も凄く良かったですが,1階の席はもっと良かったですよ~(^^)v
    アーティストさんの顔も見えましたし、やっぱり臨場感溢れてて泣けてきました(;.;)
    本当に良かったです。


    もう一つ良い事がありますけど、良いですか?って、書きます!

    そのアーティストさんのバッグバンドの方々がコンサートの終わりに握手会をやったんですが、その中に私の好きな方がいて、その方と握手した時思わず涙が出てきました。そしたら!!その方がなんと、ハグしてくれましたよ!もう、それはそれは、なんとも言えないと言うか、宙に浮いてるような気持ちでした(^o^)
    今このメールしながらもその時の事を思い出してニヤニヤしてます( ̄ー ̄)

    これで少しは寿命が延びました~よー♪

    来年も大好きなアーティストのコンサートに行く予定してます♪♪♪

    でも、バンドの方と握手は出来ないかも…。
    でも良いんです。大好きなアーティストさんに会えればそれで十分ですよ(^^)


    恋愛も勉強も頑張るさん、長くなってごめんなさい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暗い話題ですいません。
    今年は母が逝去し生きて来て一番辛い歳でした。
    まだまだ立ち直れてませんが、自分が先に亡くならない限り
    親の死は順当で親孝行なのだと信じて、
    今まで母に教わったことを見習い頑張って生きて行きたいです。
    幸いやさしい夫と義実家、そして愛する娘がおります。
    まだ父も健在で兄の家族、親戚もいるので負けないで、
    ホント、
    泣きたい夜も多々あり持病もあって辛いけどなんとか勝ってやる!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元気がいいですね!羨ましくてたまりません♪

    >くわママさん

    今年もそれなりにいろんなことがありました。
    息子たちのことを書くとたくさんあり過ぎるので・・・
    自分だけに限って一番すごい経験だったと思うのは
    「ふくらはぎの肉離れ」です!!

    昨年春よりフィットネスに通い始め、楽しく週3回ほど
    通っているのですが、ちょうど丸1年経った今年の4月
    エアロビクスの途中で「プチッ」という異音とともに
    左足に激痛が・・・それっきり脚が動かなくなってしまいました。
    しばらくは家の中ではハイハイするぐらい痛くて痛くて。

    いい年して激しいエアロビやったりしたから・・・と思ったりも
    しましたが、約3週間で復帰し、今ではまた懲りずにエアロビ
    やったりしてます Smile

    教訓としては「準備体操は入念に」そして「足腰がしんどい
    ときはジムを休む」です。
    来年も元気に踊るぞ!!

    こんにちは!コメントありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
    に、肉離れ!!!それは大変でしたねぇ~(*´д`)
    「準備体操を入念にして、しんどい時はお休み」を守って・・・
    楽しく元気にこれからも踊り続けてくださいね♪ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんて羨ましい♪

    >咲いたさん

    恋愛も勉強を頑張るさん。こんばんは。

    私のこの1年で1番良かったことは、大好きなアーティストのコンサートに2度も行けた事です。
    1度目は2階の席でした。でも2度目は1階の席で前の席でしたよ(*^-^*)
    2階の席も凄く良かったですが,1階の席はもっと良かったですよ~(^^)v
    アーティストさんの顔も見えましたし、やっぱり臨場感溢れてて泣けてきました(;.;)
    本当に良かったです。


    もう一つ良い事がありますけど、良いですか?って、書きます!

    そのアーティストさんのバッグバンドの方々がコンサートの終わりに握手会をやったんですが、その中に私の好きな方がいて、その方と握手した時思わず涙が出てきました。そしたら!!その方がなんと、ハグしてくれましたよ!もう、それはそれは、なんとも言えないと言うか、宙に浮いてるような気持ちでした(^o^)
    今このメールしながらもその時の事を思い出してニヤニヤしてます( ̄ー ̄)

    これで少しは寿命が延びました~よー♪

    来年も大好きなアーティストのコンサートに行く予定してます♪♪♪

    でも、バンドの方と握手は出来ないかも…。
    でも良いんです。大好きなアーティストさんに会えればそれで十分ですよ(^^)


    恋愛も勉強も頑張るさん、長くなってごめんなさい!

    コメントありがとうございます!!
    2回もいけて、前の方の席で、握手、からのハグ!夢のような・・現実でしたね(゚o゚;;
    ハグしてもらったなんて、そりゃ涙出ますねぇ~!!!
    来年も、ハグしてもらえるかもしれませんね♪してもらえないとしても会いにいく楽しさを味わえるのがいいですね♪長文コメントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 応援しています!

    >40代さん

    暗い話題ですいません。
    今年は母が逝去し生きて来て一番辛い歳でした。
    まだまだ立ち直れてませんが、自分が先に亡くならない限り
    親の死は順当で親孝行なのだと信じて、
    今まで母に教わったことを見習い頑張って生きて行きたいです。
    幸いやさしい夫と義実家、そして愛する娘がおります。
    まだ父も健在で兄の家族、親戚もいるので負けないで、
    ホント、
    泣きたい夜も多々あり持病もあって辛いけどなんとか勝ってやる!

    こんにちは。コメントありがとうございます。亡くなられたなんてすごく悲しいですね・・・・。私自身まだ中学生で、あまり死というものを意識することがなく、周りの方も元気なのでなおさらそんなことはまだまだ先♪って感じでした。でも、いざ母がなくなったと想像したら、多分私も立ち直るには相当な時間が必要だと思います。
    40代さんの辛い気持ちは40代さんしかわからないこともあると思いますが、40代さんの立ち直りや、辛くても頑張ってる姿をみんなが祈ってると思います。もちろん私も。
    辛いでしょうが、お母さんのためにも頑張って生きてください!!!(>人<;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する