現在の発言数479,264件!

最近関ジャニ∞が好きになりました♪( ´▽`)

初めまして!花籠朋奈と言います!
最近関ジャニ∞が好きになりました♪
私は安田君が好きです!関ジャニ∞好きな人是非、お話ししませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も最近関ジャニ∞すきになりました!

    私的には大倉君!

    もぉ、クローバーっていう武井咲ちゃんと共演してる大倉君の、あのドS感がたまりません♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大倉君いいですよね!

    クローバーは映画は見ていないのですが予告編は見ました!
    あのドS感いいですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おばはんですが、娘達が5年くらい前に好きで、あの頃の関ジャニの歌をカラオケで聞くと思い出しますね〜
    蒼写真だったっけな?
    いい歌ですよ!
    おばはんはハードロックが好きで娘達には遺伝しなかったんですが、たっちょんのドラムはかなりクオリティ高いと思います。
    楽器弾かせたらジャニーズの中ではピカイチじゃないかな?

    昔の歌も聞いてみて下さいね〜

    通りすがりのおばはんでした

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あたしも章大くん好きです!

    章大くん大好きです!可愛い所、でも急にカッコ良くなったりする所、
    優しい所、天然な所、・・・もっといっぱいあります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する