現在の発言数519,741件!

誕生日プレゼント!

私は、好きな人がいます。

そして昨日誕生日でプレゼン卜をあげました。

彼とはあまり、話したことないのですがあげました!

そしたら、なんと、受け取ってくれました。

その人は、ありがとうと言ってくれました!

スゴく、嬉しかったです(^-^)

私は、その人の事が好きであげました。

そこで、質問なんですが、その人は、私の事嫌いじゃないですよね?

皆さんだったら、あまり話したことない人あるいは嫌いな人から、誕生日プレゼント受けとりますか?

あまり、厳しいこと言わないで下さいm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • うーん・・・

    彼はやさしさから受け取っただけかもしれません。
    いきなりあまり知らない人からプレゼントもらったら
    普通の人なら迷惑じゃないかなぁ。。。
    でもいらないとは言えないから受け取ったかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまり話したこと無い人はともかく、嫌いな人はそれなりに付き合いがあれば受け取ります。

    あまり接点がないのに受け取ってもらえたのなら、今は少なくとも嫌いってことはないのでしょうけど…そもそも好きとか嫌いとか思うまで親しくないってことですよ。
    いくつか分かりませんが、男の子なら貰う人関係なく単純にくれたから貰ったってだけの人もいます。
    プレゼントよりも話しかけたりして仲良くなった方がいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その調子!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 良い回答待ってます\(__)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かわいいなあ(*^_^*)

     そんな可愛い気持ちでずっといてくださいね。彼にプレゼントをしたかった気持ちは伝わってますよ。
     
     思いが届けばいいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    良い回答って?
    相手に聞くしかないでしょ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する