現在の発言数528,407件!

100%ジュースは太るの?

タイトル通り、ぶどう、りんご、オレンジなどの果汁100%ジュースは太るのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 果糖なので飲み過ぎは太ります。
    1日200mlくらいに抑えておいた方がいいかも・・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 店で売っているのは?

    糖分 入れでいるから 味は変わるよ。
    100%書いているのは 偽物もあるし。
    100%飲みたいなら 果物買って 自分で作った方が良いよ。
    店で売っているのは 何入っているか分からないしね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フレッシュなものなら太りません

    搾りたての果汁なら食物繊維、酵素、ビタミン、ミネラルが含まれているため
    代謝をよくしてくれるのでダイエット中もOKな飲み物とされています。
    とはいえ、何事も過ぎるのはよくないので量には注意ですが。

    市販のジュースも太るということはありませんがフレッシュジュースと比べたら違う、というレベルじゃないかな。
    飲みやすい→量をとりやすい→太る、という連鎖に注意した方がいいという話じゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する