現在の発言数479,658件!

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。
みなさん、イルミネーションは見に行かれますか?
どこかオススメのイルミネーションあったら教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 仙台…

    仙台のイルミネーション。まだしてるかな?!
    昔、見ましたが綺麗でした。オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なばなの里 三重県桑名市

    感動しました。また行きたいです(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 実家が仙台でしたが光のページェントというイベントが素敵でしたよ。
    街中のケヤキ並木に電飾が付けられてすごく明るくなります。
    パレードとかもあるので、結構混みあいますけどね。

    あと普通に家でやってるイルミネーションも綺麗なところもありますよ。
    ローカルテレビでイルミネーションをしている家を紹介していました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは、
    私はイルミは見に行かない派です。
    人多いし写真撮りたくても人が多くてきれいに撮れなかったりした経験があるので家の中でクリパです(*´∇`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年いろんなところのイルミネーションを見ています。
    遠くまで行くことはあまりなくて、都内の、気軽に行けるところに。
    去年きれいだなーと思ったのは、帝国ホテルの外のイルミ。
    ちなみに、ロビーの飾り付けもステキでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 写真部で写真を撮りに行く予定です(o^^o)
    どこに行くかは迷っているところです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バカラ

    東京恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションバカラツリーは?素敵ですよー。クリスマスはカップルでいっぱいです。でもご家族でも私のようなお一人様でも十分楽しめます。オススメです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する