現在の発言数519,685件!

☆皆さんの、来年の目標は?☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは\(^o^)/
私は紗羅(さら)と言います!
本名ではありません。笑笑

それでは、本題へ。笑笑
2015年まで1ヶ月?きりましたね!
そこで!
みなさんの来年の目標なんですか?
来年の抱負でもおkです!

ちなみに私の目標は丶彼氏をつくることです!
しかし、彼氏を作ると言っても…
まず、好きな人が、できません。笑笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 体重を元に戻す

    かなぁ。

    頑張ろうっと。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ①体重-2kg
    ②無駄遣いしない

    …です!(。・x・)ゞ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばるぞー!

    家事力アップ(^_^)v
    ピカピカの家、ふかふかの布団、美味しい料理!


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みかんさん

    体重を元に戻す

    かなぁ。

    頑張ろうっと。

    あーーー!!!!

    私もです!

    同じ方がいたとは…

    失礼なことを言っていたらすみません!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 増やしたいもの
    貯金

    減らしたいもの
    脂肪

    これに尽きるなぁぁ~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちいばあさん

    増やしたいもの
    貯金

    減らしたいもの
    脂肪

    これに尽きるなぁぁ~~~

    ですよねー。o(^▽^)o

    その気持ち、わかります!笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 切実です♪

    こんにちは♪今年も気づけばもう終わりですね。
    ちょうどさっき旦那さんと、来年の目標はね…って話していたところです。
    私の来年の目標は、お財布を買い替えることです(笑)。結婚前にお値段フンパツして買ったお気に入りのお財布。お気に入りだし、使おうと思えばまだまだ全然使えるし、そして何より育児中でお金がかかる・時間がないで買い替えに行けず今に至るのですが、昨日ついに壊れました(泣)

    他のものは安いものでも良いのですが、お財布は少しお値段がはっても気に入ったものを長く使いたいというこだわりがあるので、せっせとお金を貯めて新調したいと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラちゃん!ちょっと前にちょっとだけお話した千代羽だよー。覚えてる?
    私の来年の目標は好きな人に告る事かな〜。
    一緒に頑張ろうじゃないかw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する