現在の発言数534,679件!

ベストオブサンドウィッチは?

皆さんこんにちは、

さて、サンドウィッチにも種類が沢山ありますが、

皆さん一番好きなサンドウィッチは何ですか?

私はやはりBLTだと思うのですがいかがでしょう?

最高のサンドウィッチを教えてください。 Smile

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全45件)

  • ローストビーフサンド。

    道の駅みたいなお店で買いました。
    シンプルなのに美味しくて、しかも安い。
    場所を忘れてしまったのが、非常に悔やまれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • とある喫茶店にまねて

    コンビーフサンド!
    絶妙な塩味、大きめにつぶされたホクホクポテト、相性が最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 息子のお気に入り

    チキンの香草焼きと多めのサニーレタスをマヨネーズで。
    耳の付いたままの食パンにはさみます。
    部活に持って行くのにボリュームたっぷりでいいそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    イスタンブールで食べた鯖のサンドが美味しかったです。玉ねぎの薄切りと、塩コショウ、レモン汁を絞っただけのシンプルなものでしたが、地元の人たちがかぶりついてるのを見て、すっごく美味しそうだったので食べました。船の上でグリルしてるので、もう匂いに負けてしまった!(ガラタ橋のふもとにて)

    鯖サンドって北欧のイメージありましたけどイスタンブールにも有るんですね。焼きたては美味しそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は・・・。

    私は卵が好きです!
    カツとかももちろん好きです。
    でもやっぱり、卵!!!!!!!!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ファミレスで食べた

    ロイヤルホストで食べたクラブハウスサンドが最高においしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなのと仰天したもの

    好きなのはスモークした鴨とクレソン!

    仰天したのは、ステーキ!すんなり噛み切れるのに味わいしっかりで美味しかった!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵は卵でもオムレツサンド。

    きゅうりだけのサンドイッチも大好きですが今は高いので中々作れていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今でも売っているか分かりませんがセブンイレブンのチキンカツサンドが大好きで独身時代はよく食べていました。
    結婚してからはコンビニに行くことがほとんどなくなったので久々に食べたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元で有名

    佐世保玉屋のサンドイッチは、マヨタレたっぷりで、絶品ですよ!
    佐世保バーガーもいいけど、これもお勧め!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで卵マヨです。
    なぜか、これは外せない。
    普通のマヨネーズが好きです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ニンジャのママさん

    イスタンブールで食べた鯖のサンドが美味しかったです。玉ねぎの薄切りと、塩コショウ、レモン汁を絞っただけのシンプルなものでしたが、地元の人たちがかぶりついてるのを見て、すっごく美味しそうだったので食べました。船の上でグリルしてるので、もう匂いに負けてしまった!(ガラタ橋のふもとにて)

    イスタンブールლ(ʘ▽ʘ)ლ?行ってみたい〜〜?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、間違えた!笑

    私はスモークサーモンとクリームチーズとマヨネーズと粒マスタード、アボカドが大好きです??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • これです!

    ハムときゅうりが好きです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 期間限定のせいか、見かけるといつも買ってしまうのが
    セブンイレブンの苺サンド!
    クリーム+苺が大好きです Two hearts
    今年はもう見かけなくなったので残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くわママさん

    期間限定のせいか、見かけるといつも買ってしまうのが
    セブンイレブンの苺サンド!
    クリーム+苺が大好きです Two hearts
    今年はもう見かけなくなったので残念です。

    苺サンドは片手で食べられるショートケーキみたいなもんですからね、ずるい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう一度…。

    25年程前フランスで食べた、フランスパンにカマンベールチーズとレタスだけのサンドウィッチ。再現したくても何もかもが違って辿り着けません。もう一度食べた〜い‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵サンド 家ではスクランブルエッグをマヨネーズで和えて使っています
    お好みでタマネギのすりおろしかみじん切りを混ぜたり、辛子かマスタードを入れたり
    ゆで卵より簡単ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レタスサンド!

    こんにちは。いきなりですが私は、レタスサンドが好きです!ふわふわなサンドイッチ生地に、シャキシャキなレタス…最高です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 胡瓜のシースン中に作るサンドイッチ

    胡瓜しか入っていないサンドイッチ!!!
    胡瓜を細かく切って
    塩もみして
    塩出ししてから
    ギュッと絞って水分飛ばして
    マヨネーズで和えたものを
    サンドする。

    ちっちゃい頃こればっかだった....。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する