現在の発言数520,740件!

ラミー好き♪

ロッテが 冬季限定 で販売している チョコレート

『ラミー』 が大好きです。

昔からあるチョコです。

子供のころは、食べると ちょっと大人な気分になったものです。

(じっさい ”酔っ払う” というのに近い感覚を最初に知ったのもこのチョコででした)

味や、中のラムレーズンの量など、少しずつ変わっているように感じます。

(チョコは美味しくなったけど、レーズンは少なくなったような...)

これが食べたくて 冬が待ちどうしい 私。

『ラミー』好き、絶対 いますよ、ね!!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 今は妊娠中の為、泣く泣く控えてますが、私も大好きです。
    冬季限定というのが、ピッタリ合うラミーちゃん!!

    何年か前に【アイスクリーム版ラミー】があって、必死に買い占めていました。
    また食べたいなぁ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラミーラブ

    Two hearts

    日本のチョコレートのおいしさって
    世界一なんじゃないかと思います。
    ひと口ずつの個包装のお徳用袋も出ればうれしいです。
    日本に来た外国人観光客にも食べてほしい。
    なめらかなチョコレート、甘さも上品。
    しっとりしたレーズンもおいしい!

    バニラアイスと一緒に食べるとおいしそう・・・

    2個、298円で売ってるお店で買います。
    昼食後、うっかりひと口食べそうになりガマンしました。
    夕方、車の運転するので。

    主人は、バッカス派です。

    最近買ってみた新発売の
    「ロッテ &ダーク シャルドネ カカオの恵み、」
    160円、

    マスカットみたいな子供用のガムみたいな風味、
    私には合いませんでした。おいしいロッテなのに、残念。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスラミー!?

    >30代さん

    今は妊娠中の為、泣く泣く控えてますが、私も大好きです。
    冬季限定というのが、ピッタリ合うラミーちゃん!!

    何年か前に【アイスクリーム版ラミー】があって、必死に買い占めていました。
    また食べたいなぁ…

    そんなのあったんですか!?
     知らなかったなぁ。 食べてみたかったなぁ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個包装のお徳用に賛成!

    >日向夏さん

    Two hearts

    日本のチョコレートのおいしさって
    世界一なんじゃないかと思います。
    ひと口ずつの個包装のお徳用袋も出ればうれしいです。
    日本に来た外国人観光客にも食べてほしい。
    なめらかなチョコレート、甘さも上品。
    しっとりしたレーズンもおいしい!

    バニラアイスと一緒に食べるとおいしそう・・・

    2個、298円で売ってるお店で買います。
    昼食後、うっかりひと口食べそうになりガマンしました。
    夕方、車の運転するので。

    主人は、バッカス派です。

    最近買ってみた新発売の
    「ロッテ &ダーク シャルドネ カカオの恵み、」
    160円、

    マスカットみたいな子供用のガムみたいな風味、
    私には合いませんでした。おいしいロッテなのに、残念。

    2個 298円 は安いですね。 絶対たくさん買っちゃいそうです。

    食後の口直し、気分転換に一口、などなど 個包装が欲しいなと思う場面はたくさんありますね~


    時々 浮気して『バッカス』を食べても、 すぐ『ラミー』に帰ってくる私です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する