現在の発言数520,399件!

汚い食べ方と分かっているのにやってまう(⌒-⌒; )

密かにやってる汚い自己流の食べ方皆さん一つはありますよね?

私の場合は、
●バーガーをバンズを上下一口ずつ食べてから
のハンバーグ

●いなり寿司の米を食べてからのお揚げ

●あんぱん クリームパンのパンを食べてからの
中身

などなど、、、
もちろん一人で、こっそり、ですよ〜(^◇^;)

こんなあなたの自己流食べ方教えてくださいな♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • ひとりでこっそり

    日清カップヌードルのフタを器にして、麺を乗せて食べる。
    他のカップラーメンでは美味しくない。
    なぜか日清カップヌードル限定。

    オロナミンCが今のフタになる前ですが…
    フタをお猪口にみたて、お酒を飲むようにして飲む事。
    子どもの頃お酒を飲む大人に憧れて、しばらくらやってました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本当に家で一人きりのときしかしませんが・・・
    炊飯器のご飯をスプーンで取って食べるときがあります^_^;
    何度も言いますが一人のときだけです。誰かいたら絶対しません!

    洗い物を少しでも少なくしたくて・・・でも行儀悪いのでいい加減やめよ。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タレも残さずペロリ。

    青椒肉絲や肉じゃがを最初の方はご飯の上にのせて食べているけど、器の中身がタレやソースだけになると食べかけのご飯を器の中へ投入。

    上にかけて食べるよりはご飯の器は汚れないし、タレも残らない。逆ねこまんま。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食パンの耳を一周食べてから、中のふわふわを食べること。

    トーストは、ピーナッツバターやジャムを塗って食べるので
    一番甘くてやわらかいところをデザートにしたくて。
    一周歯形がついた最後のひと口が一番おいしいです。

    人さまには見せられないですが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カレーライスをご飯とカレーを混ぜ混ぜしてから、ご飯&カレーと具を均等にお皿に広げてから食べます(^_^;)
    プリンは、ほじくり返してカラメルソースを先に食べるか、もしくはすべてをグチャグチャに混ぜてから食べます!
    そしてメロンパンは…底からほじくって食べて、最後にクッキー生地のところだけを楽しみます!

    人前でも普通にやってしまうので、友人からは『食べてるのを見てるだけで面白い』と言われます(笑)
    知らない人から見たら、本当汚いんだろうなぁと思いながらも止められません^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 餃子をぐさぐさ

    お行儀が悪いなんてレベルじゃないかも。

    餃子にぐさぐさ穴を開けて、タレをめいっぱいたくさーん吸わせて食べてます。
    酸っぱしょっぱいのがたまりません。
    そんなだったらタレ飲んじゃいなよって自分でツッコミを入れつつ
    お惣菜を買って家でこっそりぐさぐさやってます。
    シュールな画だなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯と味噌汁は、別の器で用意しますが
    (当たり前!)
    行儀良く?交互に食べますが
    (当たり前!)

    やっぱり、どうしても!
    と、最終的に、
    味噌汁をご飯の茶碗へ入れて食べます。

    わぁー、信じられないー
    と旦那から言われるのを無視して(笑)

    この方が、茶碗洗うの楽だしー
    と言い訳をしながら(笑)





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バゲットの皮だけ食べてしまいます。中身は家族が好きなので食べてくれます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュークリームの中身の、カスタードクリームだけをスプーンですくって食べてしまいます。
    残った皮は夫が食べてくれます(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那なんだけど・・まがりせんべい食べるときにくるくる回しながらおしょうゆをなめてしまって、オリジナルぬれせんにして食べてます Sweat

    私は最初に小袋の中でぱきぱき割ってプロセスチーズの角切りと一緒に食べます。

    好みはそれぞれ違うけど、まがりせんべいは常備しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中華まんの皮…

    中華まんの皮の表面のつやつやした薄皮部分だけ剥ぎ取って先に食べてしまいます。

    もちろん家の中でしかしませんが(^_^;)

    あ、あとポッキーとか棒状のビスケットにチョコが付いている物は先にチョコレート部分だけ舐めたりしてしまう事もあります(笑)

    あ~、我ながらお行儀悪いなぁ(-_-;)と思ってもついやってしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ケーキのまわりのセロファンについたクリームは、絶対食べます。
    これやる人、他にも絶対いると思います。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスは融かして食べる。

    正確に言うと、半分融けて、半分固い状態です。
    溶けてドロドロになると、甘く感じるので、
    それがをソース替わりにして、
    まだ融けてない部分とからめて
    食感と甘さを2種類同時に楽しむ感じです。

    人前でやると、みんなに凝視されてしまいます。
    「アイス融かしてどうすんの?」みたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する