現在の発言数521,059件!

起きれない!

ここ最近お昼までごろごろ寝てしまってる。一旦早朝に目覚めて新聞見たりゴミ出ししたりするんだけど、まだ早いからと二度寝するとそれから一時間おきに目覚めても起きる気力がわきません。たまに早起きしても脳がぼぉーっとして耐えられない睡魔に襲われて寝てしまいます。専業主婦ですが、やることが無かったり目的意識が無いのがいけないんですかね?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • わかります

    まだ新婚の頃の話ですが、子供もまだで、夫を送り出したら家には私だけ。
    仕事のない自由さと惰眠をむさぼってました(笑)
    でも、友達や義親が遊びに来る日は、パッと目覚めてパパッと動けたりするんですよね。

    やっぱり目的意識があった方が生活にハリがでるものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も今そんな状態です^_^;あーダメ人間だーって思いますよね。
    今日なんか雨なので外に出る気も失せ。。
    働いたほうがいいかなと思う今日この頃です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する