現在の発言数500,416件!

ホームベーカリーでできるおすすめパン

最近ホームベーカリーを買ったのですが(遅ればせながら)、焼き立てパンが食べられて嬉しいです。家で焼けるってすごいですね。

HBお持ちのみなさん、はまっているパン、おすすめパンなどありますか?いろいろつくってみたいです Two hearts
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 製パン楽しいですね(^^)
    ホームベーカリーだけで完成させるパンなら、ココア生地にチョコチップを混ぜ込んだものが好きです。
    ちぎった冷凍パイ生地を混ぜ込んで、なんちゃってデニッシュとか。
    ちょっと手をかけて、生地コースで一度生地を取り出して切り分けて丸めて再びもどして焼きコース。ちぎり食パンの完成〜
    でも一番はまったのはベーコンエピ。生地はソフトフランス。生地コースでおまかせして成形してオーブンで焼きました。買うよりも安上がり〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も買った時はハマりました。

    食パンなら、途中で板チョコを入れたチョコマーブルパン。結構美味しかったです。
    後はよくお店で売ってるような惣菜パン。ハムとマヨコーンを和えて焼いたパンやソーセージを巻いたパン。
    バンズなんかはHBで作ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する