現在の発言数520,257件!

普通の中学生が1ヶ月で50万円貯めるには❓

50万円貯めたいです。
欲しいものがあり、買うには50万円必要なのですが、親には言えません。
稼ぎがあるわけではないので、何とかしてお金を用意したいです。
中学生ができることなら何でもしようと思います。
よろしくおねがいします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • ありません

    釣り
    ですよね

    中学生はお風呂に入って歯磨きして時間割して寝ましょう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 釣りかはおいといて真面目に

    普通の大人でもそれだけの金額貯めるのには大変だと思うので普通の中学生が貯めるなんて無理ではないでしょうか?
    まだ未成年でバイトができる歳ではありますが働いたことはない私が言うのもなんですが
    あと何年かしてバイトオッケーの高校に入りご両親の許可をもらえばその時には欲しいものは変わっているだろうけど働いて貯めれるようになります。ちなみに高校生は時給850円ほどなのど貯めるには……数学の勉強だと思って計算してみてください
    途方もない話だと思うならつもり貯金なりお年玉貯金なりして少しずつ貯めればいいのです。

    ちなみにピアノか何かですか?欲しいものすごく気になります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    すいません、タイトルの1ヶ月で部分見忘れてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生で、バイト代は月6万程度です。50万となると8か月くらいかかります。
    お金稼ぐって大変だなと実感しています。
    欲しいものが何なのか分かりませんが、宝くじで当てるくらいしか思いつきません。
    お小遣い程度ならポイントサイトなどがありますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何かと疑問。

    中学生が親に言えないものに50万をつぎ込みたい?
    それだけでとても不安を感じます。
    月に手取り50万を稼げる大人の少ないと思いますよ。
    中学生が就けるまっとうな仕事で、そんなものまずありません。
    親に言えない出費なら、我慢しましょう。
    そして、何か困っていることがあるのなら、廻りの大人に相談してくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 発明する。

    世の中の役に立つ物を何か発明してください。
    そして特許を取りましょう。
    中学生でもできることなので、やってみてください。
    すぐにではないけど、50万円/月ぐらいは手に入ります。

    期待しています!!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通の中学生が一年かけても50万円貯めるのは大変なことだと思います。本当に欲しくて今必要な物なら御両親に相談しましょう!50万円は大金ですよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 頑張ってね。

    私も中学生なので気持ちは分かります。でも、50万ものお金を貯めるには、時間がかかります。しかも、私達はまだ、中学生だから、お金はコツコツためた方が良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あるよww

    ユーチューブで金もらえる設定にしてほぼ毎日動画を出す!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お使いに行く

    スーパーで野菜「100円の」を買って来てと言われたら、違うスーパーで安くかう「90円」10円余るからその10円もらうその繰り返しです。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お金が早くたまる方法教えてください

    今夏休みなのに全然お金がありませんなので早くお金がたまる方法教えてくださいお願いします
    ちなみにバイトとか株などはなしでお願いいたします

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する