現在の発言数478,589件!

今日ラーメン食べた方

今日、ラーメン食べられました?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • いいえ

    行列してたのでやめました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日の話で恐縮ですが(笑)

    昨日ですが、人気の煮干しラーメン屋さんに並んで食べました。

    自宅でもできないかな?とこのサイトに来ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼に、カップ麺を食べました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大雪警報が出た!

    車での帰宅。
    普段なら、小1時間が、4時間弱かかった。
    スタッドレスに感謝しつつ、雪掻きしておいてくれた連れ合いに感謝!
    夕飯は、インスタントラーメン。
    連れ合いは、「正」ラーメン。
    私は、「辛」ラーメン。
    明日は、休みになったので、おやすみなさいませ~。

    明日も雪掻きかな~・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日ではないですが…

    私は、豚骨ラーメンが大好きです Yum

    家でもスープから作って食べたりもしますがかなり時間がかかるので最近は作ってないです(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べたくなったので

    子どもが部活から帰ってきたら、お昼ご飯はラーメンを食べに行きこうと決めました。
    餃子と小籠包もつけよう Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラーメン食べたよー♥

    仙台市でとても有名な五福星(ウーフーシン)って所の味噌ラーメン食べて来ました。いつもすごく混んでいて行列もすごいんだけど、ちょっと遅めに行ったらスグに座れて。豚汁みたいなバラ肉と野菜たっぷり、えびの粉が入ってて。ホントにホントにうまーーーい(≧∇≦)
    ワンタンもトッピングして、めちゃくちゃ元気出ました。最高です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インスタントだけど。

    今夜の晩御飯。
    インスタントの醤油ラーメンに、玉ねぎ人参、ゆで卵入りで。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つけめん

    市販の極太麺(3食入り200円弱のものが半額、それを1.5人前)とスープ1人前、
    メンマ(冷凍常備)に自作鶏胸ハム・半熟味卵
    ネギ・モヤシ・小松菜どっさり投入。
    ガス代含めて多分150円くらいで収まっていると思う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べてません!

    ここみてたら食べたくなりましたー!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べた

    家で一人で食べたぞ。ウィンナーとキャベツ,わかめ,卵で。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一光

    杉並区高井戸 環八沿いの一光さんで「もやしそば」を食べました。
    私はどこの中華屋に入っても「もやしそば」が餡かけであることを
    確認して注文します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日、一風堂で夏限定つけ麺食べました⭐︎
    とんこつは苦手だけど、つけ麺は美味しい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日 味噌ラーメン野菜たっぷりチャーシューいり作って食べたよ。暑いからさ元気になりたくて。旨かった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニでカップラーメンを…。

    ラーメン屋さんで食べたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんなさい、昨日なんですが、食べました。

    つけ麺屋さんで。

    太麺で、ややこってりなつけ汁にハマってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 8月31日、食べました

    今日のお昼に
    頂きました。
    醤油ラーメンでーすっ。
    皆さん、何ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お昼にインスタントラーメン食べました!
    すがきやの台湾ラーメン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今から食べます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 金沢にある八番ラーメン 石川県の人はほとんど好きです 味噌ラーメンが私は好きで太麺で野菜がタップリ入ってます!あと8かま かまぼこに八番ラーメンの8が入ってます 八号線沿いにあった為に八番なんです 今はタイにあるみたいです
    金沢に来たら食べてみて下さい
    そこら中にありす?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する