現在の発言数519,381件!

足を細くしたーい!

足は太いので細くしたいです!
一度太くなってしまったらもう戻らないのでしょうか…
皆さんがやってる足を細くする方法、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 私ではありませんが

    私の友達でガッチリした太い脚だったのに今はモデルのような細い脚になった友達がいます
    ずっと運動部で下半身が筋肉質で部活をやめて筋肉が落ちて脂肪にただの太い脚になったのに凄いキレイで見知らぬ女性がずっと見てるから何見てんだよ!と言ったら足がキレイで見てました!すいません。と言われるくらいに

    結構努力したみたいです。時間がある時はつま先立ち。半身浴してよくマッサージ。ストレッチ。エレベーター的なのは使わない。セルライトが出来ないように冷やさない、セルライトが出来るものを食べない。ペタんこ靴、ヒールがあり過ぎの靴を履かない。水を飲んで尿を出しデトックス。水を飲むとむくむのは老廃物がたまってるから。どんどんのんで老廃物を出しまくるとむくみがなくなるとか
    とかだそうです

    10代も後半になると女性ホルモンの影響で下半身に肉が付きやすくなり冷えやすくなっていくそうです。だけどその頃って生足やスカートとかはきまくる年ですよね~それが蓄積されて冷えから守ろうとどんどんお肉が付き大人になってから細くなりにくい固い脂肪になっちゃうらしいですよ
    まだ10代なら間に合います!がんばって美脚♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂上がりのマッサージ、効果的ですよ〜!
    クリームとかオイルで、その日のムクミはその日のうちに!笑
    ほんと、放っておくとムクミは脂肪に変わります!!
    私も10代後半〜20代は足の太さに悩みました〜
    その位の頃って、ムチムチしますよね。。

    水分もガブ飲みより、ちょこちょこ摂った方が良いですよ。
    おトイレ行ったら、コップ1杯飲むのが効果的らしいです!

    やっぱり日々のケアですよ*\(^o^)/*
    こまめに冷やさない、ムクミをとることを意識するといいと思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タオル

    タオルを太ももに挟んで生活するといいらしいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する