現在の発言数469,045件!

砂糖なしで作れるお菓子

何か、
砂糖なしで、作れるお菓子はありますか?

あったら教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • えーー?

    干し柿、焼きイモ?
    それじゃ、お菓子じゃないよね・・。
    麹から作った甘酒は?
    デンプンだから糖質は入ってるけど、そう言うのは良いんですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエット目的でしょうか⁇

    お菓子というよりおやつになってしまいますが、旬の野菜で野菜チップスなんかはどうですか?
    電子レンジできるので油も使わずヘルシーですし、カボチャや玉ねぎなんかは結構甘みも残りますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トコロテンかな

    トコロテンに黒蜜でなく、ポン酢でとか。昔夏に食べた記憶があります。一応オヤツとして出てきましたが …ちょっと無理があるかなf(-.-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 割高になりますが

    パルスイートなどの人工甘味料を使ってお菓子作りをしてみては??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する