現在の発言数519,261件!

電動ハンドミキサーについて

クリスマスに向けてケーキ作りを考えていたところ ハンドミキサーの調子が良くありません。 買い換えようと思っています。
お勧めがあれば参考にしたいです。値段もいろいろで迷っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • せっかくなので・・・

    こんにちは。

    昨日、今日とお使い物にするケーキ作ってました。
    ハンドミキサー重要ですね。

    私は3台所持していまして、2台はハンドミキサー、
    1台はちょっと奮発して卓上ミキサーを購入しました。

    ハンドを2台持っている理由は、単純に1台は頂き物だから
    なのですが、実はすごく便利です。

    ホイッパー部分がどちらの機械にもつけることができるので、
    卵白泡立てて洗って乾かして、卵黄泡立てて洗って乾かして・・・
    の手間が省けます。

    ですので、調子が悪いミキサーの部品を使える同タイプのもの
    が良いかと思います。
    メーカーとかが違っても、使えるものはあるみたいですし。


    あと、自分で使っていて便利だなと思うものは5段階切り替え
    でスピードが変えられるものですね。
    生クリームの立て始めははねたりしますが、最初超低速で
    静かに立て始め、あとは高速で一気にってところが
     気に入ってます。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テスコムのTHM281

    ピーターの形が独特で、泡立てスピートが早い、ということで
    次回の買い替えに目をつけている商品です。
    タイマーが付いているので調理の目安にもなりますよね。

    アマゾンで3000円以下でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ないしょさん

    こんにちは。

    昨日、今日とお使い物にするケーキ作ってました。
    ハンドミキサー重要ですね。

    私は3台所持していまして、2台はハンドミキサー、
    1台はちょっと奮発して卓上ミキサーを購入しました。

    ハンドを2台持っている理由は、単純に1台は頂き物だから
    なのですが、実はすごく便利です。

    ホイッパー部分がどちらの機械にもつけることができるので、
    卵白泡立てて洗って乾かして、卵黄泡立てて洗って乾かして・・・
    の手間が省けます。

    ですので、調子が悪いミキサーの部品を使える同タイプのもの
    が良いかと思います。
    メーカーとかが違っても、使えるものはあるみたいですし。


    あと、自分で使っていて便利だなと思うものは5段階切り替え
    でスピードが変えられるものですね。
    生クリームの立て始めははねたりしますが、最初超低速で
    静かに立て始め、あとは高速で一気にってところが
     気に入ってます。



    ありがとうございます。

    本体が壊れても メーカーが同じなら ホイッパーが使えるかもの情報は
    目から鱗でした!!!  そこまで考えもしませんでした。
    さっそく、確認してみます!
    合うならケーキ作りも楽になりますね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する