現在の発言数478,594件!

お風呂の中で♫

私は最近お風呂に長時間いることにハマっています!!

でもお風呂の中で何かしたいんですけど何をすか思いつきません。

浴槽につかりながらやることって何かおすすめなのありますか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • ちょこちょこ掃除しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 本や雑誌を読んだり音楽聴いたりスマホいじったり
    パックしたりエクササイズしたりして楽しんでます♪

    本や雑誌はお湯に落ちても後悔しない物を(笑)
    スマホは防水ケースに入れて下さいね
    お風呂の中で本が読めるグッズもあるみたいですけど
    なんか使いずらそうでしたー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暗くしてキャンドル焚いて妄想

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均グッズのスマホケース

    夏に、砂浜で使えるようにスマホとか携帯サイズのジップロックみたいなふくろ売ってます。

    リラックスタイムにスマホよくないかもですが Sweat

    私は子供が3人いるので湯船につかれるのはパパがいるときだけ。そして、ラインツムツムにハマりすぎで、子供いるとこでやるとさわりたがるのでふろでゆっくりやります?
    そうすると、いつのまにやら汗が流れてきます。

    テレビもみれるし、音楽も聞けるし、スマホって便利ですよね~

    あとは、おふろの100均グッズなら、軽石で古い角質とったり、爪用ぶらしで手足の隙間のアカとったり。
    あとはー、ちょっと高いおんどのお湯でしぼったタオルでホットタオルを作って目の上とか首のうしろに当てたりとか…は、もうやってますか? Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水笛♪⌒(ё)⌒

    水笛ってご存じですか?
    大抵、鳥の形をした、中に水を入れて吹く笛です。
    それを駄菓子屋さんで発見して、お風呂のときに吹いてます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 至福の時♡

    私はゼリーを冷凍庫で凍らせたものをお風呂の中で食べます(*^^*)
    熱いお湯に入りながら冷たいゼリーを食べて至福のひと時です♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌うのはどうですか?お風呂は声が響いて楽しく歌えます(*´艸`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お風呂の時間私も有意義に過ごしたい♡

    私はいつも漫画や本を見てます♪落ちたらOUT~~!なので慎重に笑
    歌うのもオススメ^^エコーで実際より上手く聞こえますよ~笑
    (ここからはあったらいいななお話♪)
    お風呂にTVなんてついてたらもう最高ですよね~♪
    でも出るタイミングを失って気づいたらすッごい時間お風呂にいた…なんてこともありそう~笑

    <結論>
    やっぱり本系がオススメですー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビ付けてます^^

    ポータブルの防水テレビを見てます。
    ハードディスクとWi-Fi機能が付いているので時間の有効活用できてありがたいです。
    本の持ち込みもやりますよ。
    大体、水没させちゃうので、我が家にはページが波打った本がたくさんあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 旦那は本を読んでいるようです。
    長いときは1時間くらい入っているので新婚当初はお風呂で具合悪くしているのではないかと心配になりました。
    私は美顔パックをしたり…髪のトリートメントをしたり…REFAでコロコロしたりしていますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • テレビがオススメ

    我が家はポータブルテレビを持ち込んで主に主人が長風呂です。
    私は結婚前は長風呂だと家族から言われていましたが、主婦になってからアレコレと家事があり、落ち着いて入れなくなってしまったので主さんが羨ましいですーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私もなるべく長風呂を楽しめる様に心がけよっと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夕方に電気を消して妄想…。
    好きな人とこうなればいいな♪ああなればいいな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する