現在の発言数520,919件!

クリスマス

クリスマス弁当をつくりたいのです、皆さんなら赤と緑何を使用しますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 赤はトマト、パプリカ
    緑はブロッコリー、ほうれん草
    かな?!( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横切カラーピーマンの肉詰め

    お花みたいで可愛いですよ。

    普通ピーマンの肉詰めといったら縦切りの細長ですよね。
    横切り(切り口を輪切り状)にすることでお弁当箱にもぴったりのサイズに。
    肉モレ?肉スベリ?の心配もゼロです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    赤はトマト、パプリカ
    緑はブロッコリー、ほうれん草
    かな?!( ^ω^ )

    ひみつさん
    ご返信ありがとうございます!
    健康にも良さそうで、とても参考になります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >じゃいこさん

    お花みたいで可愛いですよ。

    普通ピーマンの肉詰めといったら縦切りの細長ですよね。
    横切り(切り口を輪切り状)にすることでお弁当箱にもぴったりのサイズに。
    肉モレ?肉スベリ?の心配もゼロです。

    じゃいこさん
    ご返信ありがとうございます!
    ピーマンの肉詰めは想定外でした!!
    肉もれの心配が無いので、弁当以外でも試してみたくなりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する