現在の発言数477,882件!

綺麗になりたいです

私は15歳で、13歳の時から拒食症になりました。
今は朝ご飯
パン一枚
ヨーグルト100g
林檎35g
牛乳200ml

お弁当450カロリーぐらい
おやつ
200カロリーくらい

500カロリーくらい
を食べていて、身長155体重35です
今年の1月から5月まで入院して42キロあったのが逆戻りです
でも最低で28まで落ちました
だから胸が全くなくて生理も中1の夏に初潮が来た以来一度もありません
すごく悩んでいます
どうしたら生理が来て、胸も出るようになりますか
あと身長も皆に抜かされるばっかりで全然伸びません
もっと背が高くなりたいです
病院には週1で通院していますが、病院では生理が来ない限り無理だと言われました
でもその生理が来ないんです
因みにこれ以上痩せたいとは思いませんが太りたくはありません
見た目も結構普通だと思います
食べる物は多分これ以上は抵抗があって増やすことは出来ないんです
この食生活のリズムが少しでも崩れると不安だし外食はとても無理かなと思います
入院前は殆ど野菜と蒟蒻とワカメが主食でした
これでもよくなった方だと思います
私はどうしたらいいのでしょう
一生この体型のままなのでしょうか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • こんにちは!はじめまして。

    私も昔拒食症でした。
    チーヅケーキさんと大体同じくらいの時期……私は15歳でなったのですが、数年かかって治しました。

    生理が来ていないのは、いまチーヅケーキさんの体は、少ない栄養でチーヅケーキさんの体を生かすことで精一杯で、子供を産むためのものである生理まで手が回らない状態なのでしょうね。

    私のときも生理が止まりましたが、何年も止まったままだと後で体重が普通になった時にもなかなか自然に生理が来ないので、数ヶ月に一度は産婦人科に行ってホルモン誘発剤を打ってもらって、強制的に生理を来させていました。
    今では特に問題も無く、毎月生理が来てます。
    ただ、私のときとは状況もまた違うと思うので、まずは保険の先生に相談してみるといいと思います。
    (もう相談してたらごめんなさいね)

    続きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今のままの食事では、胸も背も大きくならないだろう……って、
    チーヅケーキさん自身がよく分かっていることだと思います。
    でも、分かっていてもできないから悩んでおられるのですよね。

    私も心療内科にかかっていました。
    おじいちゃん先生だったのですが、食事の話は少なめで、大抵は最近あったこととか、私は絵を描くのが好きだったので絵の話とか、将来は何がしたいだとか、そういう話をしていました。

    一度、その先生に、
    「こんな状態がいつまで続くんでしょうか」って聞いたことがあります。
    そしたら、「そうだねぇ、いつまで続けるの?」こっちが聞きたいよ~笑 という感じで、逆に聞き返されてしまいました。
    考えてみれば当たり前のことなんですけど、その時の私は予想外の答えに驚いて、でも確かにそうだなあって納得してしまったのを覚えています。

    その時初めて、(私がこのままならずっとこのままで、でも私が変われば変わるんだ)って気付きました。
    私は気付くのが少し遅かったですが、自覚できたらあとはもう怖いけど勇気を出して食べるだけで、本当にゆっくりゆ~~~っくりですが、痩せに対する執着や食べることへの恐怖が消えていきました。

    もちろん体重が増えて、そのうち生理も来て、生活に困らないくらいの体力もついて、脳にも栄養が行くようになったのか集中力も戻りました。そしたら今までしんどかった運動とか勉強が前みたいにできるようになって、だんだん普通の心と体に戻りました。

    体重が増えていくときとても怖かったですが、私の体重が増えても周りの人の態度は大して変わらないんですよね。優しい人は昔と変わらず優しくしてくれるし、冷たい人は冷たいままだし。親も、私がガリガリに痩せていなくたって私のことを気にかけてくれている。
    痩せていなくても大丈夫だったんだって、徐々にそういう風に思うことができました。

    続きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の事ばかり書いてしまって、何の参考にもならなかったらすみません。
    まとまらない文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。

    チーヅケーキさんにはチーヅケーキさんなりの拒食症になった原因やきっかけがありますよね。
    そういうことを少し考えてみて、自分と向き合ってみるのもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 健康美を例えてみただけです。

    >チーヅケーキさん

    別に太っているから綺麗ではないとか、そうは思わないんです
    ただもともとわたしは45、6キロあって水泳をやっていたので筋肉とかで結構しっかりした体だったんです
    それによく食べる方だったし、家族は皆痩せの大食いで、私は顔がぷっくしていたのでぽっちゃりに見えるんです
    友達にほっぺプニプニとか言われるのがすごく嫌でした
    今でもぽっちゃりがかわいいとか言ったりしているのを聞いてると、それは自分が痩せてるからでしょ?って思ったりします
    だけど部活の周りの子を見ていると皆水着なのでよく分かるのですが、脚が細かったり胸があったりして。私の家は遺伝的に皆胸が無いんです。さらに友達は家ではウエストが細くなるストレッチとかフラフープとか爪先立ちとかしてるって聞いて、私は一生懸命なんでも真面目にコツコツとやるタイプなのでそれが極端になってしまったんです
    いまでもウエストがくびれるやつを毎日やってるし、柔軟もラジオ体操も毎日の日課です
    だんだんネットとかでダイエットとかしらべるようになっちゃって…
    自分でももう本当にどうしようもないんです
    まえは食べたい欲求が抑えられないくらいあったんですが、最近ではべつにたくさん食べたいなとはあんまり思わないんです
    だから食べることを楽しむ と言うのは…
    体重計には乗るなと言われているので乗っていませんが、怖くて乗れないし、よそわれたご飯などが少しでも多く感じると残して捨ててしまいます
    毎日エスカレートしていってる気がします
    一生治らないんでしょうか
    何年もかかると聞きましたがそんなの嫌です
    でも普通に食べて普通に痩せてる人っているじゃないですか?
    あれってどうすればなれるんですか?
    いろいろごめんなさい
    病院ではあんまり食べるのを強制はされないんです
    多分命には危険がないからだとは思いますが…

    こんばんは!サヤンママです。私は、だんだん太り、病気になりました。体は、ボロボロです。マツコ・デラックスさんみたいな、体型でした。マツコ・デラックスさんは、健康診断では、問題がないそうです。あなたは、お年頃だからスタイルを良くして、くびれたいのですか?私は、見た目以上に健康に、食べて寝て、運動して、健康美溢れるあなたに、なって欲しくて、コメントしました。私のダーリンは、精神科医です。摂食障害の方は、一生懸命に治さないと、完治は難しいとクリニックにきた、方を見ていました。医師を専門医にしても、難しいらしいです。なんとか食べて、生理がこないと治ったとは言えないそうです。太っていると醜いですか?私は、健康ならスタイルはその後のお話だと思っています。私は、治療の為にカロリー制限して居ます。明るく、前向きに生きてみませんか?サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと分かります

    私も極端にすぐ成果を求めるタイプで食事も1日一食、野菜とささみだけ。朝昼はダイエットドリンクだけでした
    食べる=太るという意識で確かに痩せましたが痩せると筋肉も減るんですよね

    結果はブサイクになりました。筋肉が減ったことでたるみが出てしまい体系が崩れました
    生理は止まるのではなく多月経になり排卵がない生理となりました

    キレイになりたいとはモデルさんのような女優さんのような体形ですか?私はそうなりたいと思ってダイエットしましたが失敗でした
    あの人たちって何もしてないとか言うけど実際してるんですよね。食事管理やジムで運動。

    私が学んで実践した一部書いておきます。参考になれば幸いです
    食事は食べる時間、食べる順番、食べ合わせ、食べてはダメなもの。美しくなるのによい栄養が入ってるもの
    例えばお肉はタンパク質なので筋肉やキレイな肌に必須。しかも吸収されなくて余っても脂肪にはならない!脂身が多い肉や砂糖を絡めた調理で太るだけ。トマトは脂肪燃焼に有効、肌をキレイにしてくれて老化を防ぐ栄養があるなどなど食べ物から得るキレイになる栄養を摂取すると意識して食べると食べることが良いことと思えるようになりますよ

    運動をして筋肉を増やす
    筋トレして有酸素運動をするのが効果的です
    筋肉がないと体が冷えやすくなるので脂肪が付きやすくなるし、より強い脂肪を付けようといくら運動しても食事制限しても落ちにくいセルライトが付いちゃいます
    脚は特にセルライトが付くと細くならないので筋肉を付けておいた方がいいです

    無知は怖いです。ネットでは色々情報を得れるので知識を付けるとキレイになれる食べ物の知識が代わります。運動もです

    今は自信を持ってキレイな体系ですと言えます。食べて運動して。モデルさん?と聞かれるくらいの。胸もありくびれもありでもただのガリガリじゃない!

    間違った知識じゃなくキレイの知識を^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ななしさん

    自分の事ばかり書いてしまって、何の参考にもならなかったらすみません。
    まとまらない文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。

    チーヅケーキさんにはチーヅケーキさんなりの拒食症になった原因やきっかけがありますよね。
    そういうことを少し考えてみて、自分と向き合ってみるのもいいと思います。

    ありがとうございます^_^
    ななしさんは普通の食生活に戻した時、体重は落ち着くまで、一旦今の体重よりも少し増えましたか?
    なんか、自分にあった体重になる前に最初、体重が適正よりも多くなるという人が多いみたいですが…
    それがすごく嫌なんですけど……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーヅケーキさん

    ありがとうございます^_^
    ななしさんは普通の食生活に戻した時、体重は落ち着くまで、一旦今の体重よりも少し増えましたか?
    なんか、自分にあった体重になる前に最初、体重が適正よりも多くなるという人が多いみたいですが…
    それがすごく嫌なんですけど……

    私の場合は、体重を増やしていく段階で標準体重プラス4~5キロくらいになりました。
    でも、それくらいの体重になるころには心のほうは大分普通の感覚に戻っていたので、発狂することも落ち込むことも無く、また、今までふさぎこんでた分いろんな事にチャレンジしていた時期だったので、そちらの方に精一杯で正直体重などどうでも良かったです。
    それから自然と標準体重になって、今はちょっとダイエットしてそれよりやや少なめです。

    ちなみにダイエットしようって思ったとき、(また昔みたいに拒食症になるのでは…)といった不安が一瞬頭をよぎりました。
    でも拒食症になるのって、きっかけはダイエットかもしれないけれど、そうなった原因は自分の性格や、家庭環境や友人関係が大きく関わってたりします。(もちろん人によります!)
    私は最初、なんで自分が拒食症になったのかよく分からなくて、とりあえず今までの生き方をじっくり振り返ってみました。
    両親との関係はどうだったか、友人関係ではいつも同じようなことでつまづいてないか、拒食症になりかけのころ、大きなストレスはなかったか……。
    考えてみたら、結構もやもやを抱えていたんだなと気付きました。
    普通どんな人でも、いろんなもやもやを抱えて生きているし、皆そういったもやもやとうまく折り合いを付けて生活していますよね。
    私はその折り合いのつけ方が下手で、処理し切れなかったもやもやの発散方法として、拒食になってしまったのかなと思います。
    だからこれを治そうと思ったとき、このもやもやが改善されなければきっとまた再発するだろうと考え、体重を増やすのと同時進行で、心の治療もしていきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >チーヅケーキさん

    ありがとうございます^_^
    ななしさんは普通の食生活に戻した時、体重は落ち着くまで、一旦今の体重よりも少し増えましたか?
    なんか、自分にあった体重になる前に最初、体重が適正よりも多くなるという人が多いみたいですが…
    それがすごく嫌なんですけど……

    続きです。
    話が横道にそれました(笑)
    やっぱり体重気になりますよね。
    最初は少し増えるかもしれないけど、増えすぎたらあとで減らすこともできます。
    最初に適正より多くなる人が多いのは、単純に今までの反動でしょうね。
    ただ、普通の食事で体重を増やしていったなら突然何十キロも増えることは無いですし、やがて自然に標準に戻ります。
    人間の身体ってよくできてるので、心のバランスを保っていれば、体型も一番いいバランスのところでとまります。
    でもやっぱり怖いでしょうから、チーヅケーキさんのペースで、チーヅケーキさんなりに自分の体重と折り合いをつけていけるといいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます

    >ななしさん

    続きです。
    話が横道にそれました(笑)
    やっぱり体重気になりますよね。
    最初は少し増えるかもしれないけど、増えすぎたらあとで減らすこともできます。
    最初に適正より多くなる人が多いのは、単純に今までの反動でしょうね。
    ただ、普通の食事で体重を増やしていったなら突然何十キロも増えることは無いですし、やがて自然に標準に戻ります。
    人間の身体ってよくできてるので、心のバランスを保っていれば、体型も一番いいバランスのところでとまります。
    でもやっぱり怖いでしょうから、チーヅケーキさんのペースで、チーヅケーキさんなりに自分の体重と折り合いをつけていけるといいですね。

    私は比較的安定的に食べてはいるので、過食はし無いと思うし、今でも沢山食べたい!とは特に思っていません
    体重が標準より重くなってしまうのは、長い間我慢してその後反動で沢山食べ過ぎてしまう人の事なんですね
    だから私にそんな事が起こる可能性はかなり低いと言うことですね(^^)
    ぼちぼち元に戻っていくかな〜
    それに最近好きな人や憧れの先生に出会い、その人も拒食症経験者だと聞いて勇気が出ました
    明後日には友達とディズニーに行きます!
    好きな物を食べてみようかなと思います☆
    本当にありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちーづケーキさん

    私は比較的安定的に食べてはいるので、過食はし無いと思うし、今でも沢山食べたい!とは特に思っていません
    体重が標準より重くなってしまうのは、長い間我慢してその後反動で沢山食べ過ぎてしまう人の事なんですね
    だから私にそんな事が起こる可能性はかなり低いと言うことですね(^^)
    ぼちぼち元に戻っていくかな〜
    それに最近好きな人や憧れの先生に出会い、その人も拒食症経験者だと聞いて勇気が出ました
    明後日には友達とディズニーに行きます!
    好きな物を食べてみようかなと思います☆
    本当にありがとうございました

    お返事が遅くなってしまいました。

    経験者の方って結構いらっしゃるのですね。
    その方たちと話するのもとてもいいと思います。

    ディズニーはもう行って帰ってきたあとでしょうか?
    美味しそうなものたくさんありますから、楽しんでこられたなら何よりです!

    こちらこそレスを読んで下さってありがとうございます。
    前向きに頑張ってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2女子です、!
    私も以前拒食症気味でした、
    食べたら吐いてしまうのを繰り返してしまっていました。
    なかなか食べたくても食べれないし、でも食べたら吐くというトラウマがありました。
    現在は、155cmで39.5キロでちゃんと生理も来てるしガリガリではありませ
    んしちゃんと彼氏もいます。

    永遠にずっとこのままな訳じゃないんですよ。
    いつか食べれる日が来ます。
    私も小学生の頃は食べれなかったけどいつしか食べれる日がきました。

    ただ前へと。ただ前へと。毎日歩んでみて下さい。光はみえてきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまみき♡さん

    中2女子です、!
    私も以前拒食症気味でした、
    食べたら吐いてしまうのを繰り返してしまっていました。
    なかなか食べたくても食べれないし、でも食べたら吐くというトラウマがありました。
    現在は、155cmで39.5キロでちゃんと生理も来てるしガリガリではありませ
    んしちゃんと彼氏もいます。

    永遠にずっとこのままな訳じゃないんですよ。
    いつか食べれる日が来ます。
    私も小学生の頃は食べれなかったけどいつしか食べれる日がきました。

    ただ前へと。ただ前へと。毎日歩んでみて下さい。光はみえてきます。

    私の数学の先生も以前拒食症だったそうで、その人もとっても元気で、この前励ましていただきました
    私もなかなか食べたくても食べられなくて、吐くというのは無かったのですが、すごく辛かったです
    今はちょっと食べてみようかなと思い始めてはいて、あまりカロリーは気にせず食べようとしているのですが、やはり少しは気にしてしまいます
    やまみきさんが食べれるようになったきっかけはなんですか?
    やっぱり彼氏ですか?
    数学の先生は寮生活で親とは離れていたから、後の旦那さんとデートとかして「これ、美味しいよ?」とかやっているうちに自然と食べれるようになったそうなのですが……
    実は私も最近気になっている子は実は居ます……笑( ´ ▽ ` )ノ❤
    皆さんのきっかけが知りたいです
    あと、生理は来ているそうですが、胸ってどんな感じですか?
    私は真っ平らで全くないです(>_<)(T ^ T)泣
    多分、家計的な問題もあるとは思うんですけど……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう、食べれないとか食べるとか気にしなくった頃に食べれるようになった気がします。

    吐くとか吐かないとかのそれ以前に、食べれそうな高カロリーの甘いものを食べたい時に食べてたらだんだん太ってきちゃってwww
    元々ダンスとか劇団とかでお芝居やって役者を少しやってるので、太ったら落とせばいいかなーって感じでしたねwww
    んで、太り過ぎたので落としました。
    最近は、ほんと普通にバクバク食べちゃうので食べたものは記録していす。

    彼氏は自分がオーディションなどで失敗とか、辛いとき泣きたい時に励ましたりして支えてくれてだんだん好きになっちゃったって感じですね。


    胸は普通にBかCですかね?元々親が大きいので、食べれないときでも平ではなかったんですけど、食べると大きくなりますねwwww

    もう、食べるとか食べないとか気にしなくてもいいと思いますよ。

    逆に好きな人とか、いま夢中になってることで頭をいっぱいにするとだんだん食べれるようになってきますからねーww

    健康が一番です。スタイルなんか太って痩せたらどうにかなりますし!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまみき♡さん

    もう、食べれないとか食べるとか気にしなくった頃に食べれるようになった気がします。

    吐くとか吐かないとかのそれ以前に、食べれそうな高カロリーの甘いものを食べたい時に食べてたらだんだん太ってきちゃってwww
    元々ダンスとか劇団とかでお芝居やって役者を少しやってるので、太ったら落とせばいいかなーって感じでしたねwww
    んで、太り過ぎたので落としました。
    最近は、ほんと普通にバクバク食べちゃうので食べたものは記録していす。

    彼氏は自分がオーディションなどで失敗とか、辛いとき泣きたい時に励ましたりして支えてくれてだんだん好きになっちゃったって感じですね。


    胸は普通にBかCですかね?元々親が大きいので、食べれないときでも平ではなかったんですけど、食べると大きくなりますねwwww

    もう、食べるとか食べないとか気にしなくてもいいと思いますよ。

    逆に好きな人とか、いま夢中になってることで頭をいっぱいにするとだんだん食べれるようになってきますからねーww

    健康が一番です。スタイルなんか太って痩せたらどうにかなりますし!

    なるほど(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
    前は水泳部で、0歳からずぅーっと水泳を習っていたのですが止めてしまい、今は何も運動してないんです……
    4月に高校に入学したら、新体操部に入りたいのですが、健康面で入れてくれるかどうかまだ分かりません……
    やっぱり運動ってしたほうがいいんですかね……?
    でもあんまり運動は好きではないのかも。
    走るのも速くないし、ダンスはまるっきりダメで、球技も全くダメです
    水泳はやらされていたからやっていたという感じだし…
    料理とか手芸とかは好きなんですが……
    いやでもやったほうがいいのかな?
    なんども送ってしまってごめんなさい(;´Д`A ```
    胸は本当に羨ましいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまみき♡さん

    もう、食べれないとか食べるとか気にしなくった頃に食べれるようになった気がします。

    吐くとか吐かないとかのそれ以前に、食べれそうな高カロリーの甘いものを食べたい時に食べてたらだんだん太ってきちゃってwww
    元々ダンスとか劇団とかでお芝居やって役者を少しやってるので、太ったら落とせばいいかなーって感じでしたねwww
    んで、太り過ぎたので落としました。
    最近は、ほんと普通にバクバク食べちゃうので食べたものは記録していす。

    彼氏は自分がオーディションなどで失敗とか、辛いとき泣きたい時に励ましたりして支えてくれてだんだん好きになっちゃったって感じですね。


    胸は普通にBかCですかね?元々親が大きいので、食べれないときでも平ではなかったんですけど、食べると大きくなりますねwwww

    もう、食べるとか食べないとか気にしなくてもいいと思いますよ。

    逆に好きな人とか、いま夢中になってることで頭をいっぱいにするとだんだん食べれるようになってきますからねーww

    健康が一番です。スタイルなんか太って痩せたらどうにかなりますし!

    でも体操は大好きで、今は多分筋肉がなくなっちゃったから無理かもしれないけど、鉄棒は大得意だったし、マット運動とかも好きでした‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >やまみき♡さん

    もう、食べれないとか食べるとか気にしなくった頃に食べれるようになった気がします。

    吐くとか吐かないとかのそれ以前に、食べれそうな高カロリーの甘いものを食べたい時に食べてたらだんだん太ってきちゃってwww
    元々ダンスとか劇団とかでお芝居やって役者を少しやってるので、太ったら落とせばいいかなーって感じでしたねwww
    んで、太り過ぎたので落としました。
    最近は、ほんと普通にバクバク食べちゃうので食べたものは記録していす。

    彼氏は自分がオーディションなどで失敗とか、辛いとき泣きたい時に励ましたりして支えてくれてだんだん好きになっちゃったって感じですね。


    胸は普通にBかCですかね?元々親が大きいので、食べれないときでも平ではなかったんですけど、食べると大きくなりますねwwww

    もう、食べるとか食べないとか気にしなくてもいいと思いますよ。

    逆に好きな人とか、いま夢中になってることで頭をいっぱいにするとだんだん食べれるようになってきますからねーww

    健康が一番です。スタイルなんか太って痩せたらどうにかなりますし!

    あと、今ではいつも何をどのくらい食べているんですか?
    私の場合、カロリー低いものは安心していっぱい食べたりするけど、カロリー高いものはなるべく食べないようにしてるけど、それでも食べるときは極端に減らしてお水とかで我慢してます
    そういうのももうやめようと思うのですが、我慢する事に慣れているし、出されたらいくらでも食べれてしまう気がして、どれくらい食べていいかわからなくなってしまいました
    同年代の子がどんなものをどれくらい食べているか知りたいです
    あとお菓子とかは食べてますか?
    それは毎日ですか?
    しつこく質問ばっかりしてしまってごめんなさい
    返信よろしくお願いします┏○)) ペコ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしたら綺麗になりますか、教えてください。ブスと言われ嫌です、綺麗に見返したいです、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    どうしたら綺麗になりますか、教えてください。ブスと言われ嫌です、綺麗に見返したいです、

    自分が 自分を ブスって 思うと 不思議に 不細工になる気がします 私の友達は
    顔は それほど かわいくないと 思いますが 彼女は 男友達がたくさんいます
    彼女は 読書や 洋服のセンスなど 自分磨きをしていました ブスって 顔だけの事じゃないって思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キレイになりたいのなら..

    成長期の大事な時に蛋白質取らないとあなたの血や肉になっていきません。
    拒食症は心の問題からきてると・・"キレイ=細身の体型"っていうのが日本人の中に しみついているので理解らない訳でもありませんが・・・
    今は食べる時!!成長期は新陳代謝だって活発なはずです。
    食べたからって直ぐ樣 "脂肪の付いたブヨブヨ"になる事も無いですよ〜、特に今のあなたの場合。今は食べて身体のバイオリズムを整える事が先決だと思いませんか?それこそ綺麗になる近道ですよ。ビヨンセって68kgぐらい有るんですって!!彼女ボンキュンボンでナイスボディですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この質問から1年経って

    私は今、すっごく元気になりました
    質問して1年経った今、体重なんて全く気にしていないし、35キロなんてとっくに超えました
    プラス10キロはありますね
    ボクシング始めたし。

    皆さん、いろんなアドバイスありがとうございました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する