現在の発言数519,448件!

洗濯物

洗濯物雨で濡れたらもう一度洗いませんか?

気にしたいでそのまま乾かしますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 同じようなトピありますので、検索してみてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ずぶぬれになるほど濡らしたことはないですが、
    気にせずそのまま乾かしてしまいます。
    もし大雨に打たれたら、洗濯というより脱水したいかも。
    (結局洗濯機に放り込んで洗っちゃうかも?)

    我が家の洗濯物は清廉性に欠けるかしら~。

    (清廉性はこういう時に使う言葉じゃないですけどね・・・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンルームに干して入りるので雨に当たりません。もし、雨にぬれたら洗います。空気中の汚れを含んでるから。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する