現在の発言数479,188件!

ベビースターのアカン食べ方

もうこの年なのに、ベビースターにお湯を掛けて食べるのが止められません。皆さんはベビースター、こんな食べ方しますか?なんだか恥ずかしくて、でも食べてしまうんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • お湯かけて食べる用のベビースター(同じメーカーだったか忘れましたが)売ってましたよ。
    ちょっと大きくて味は濃いめ。

    これが更にヤバくて、止まらないんです!
    食べたら残ったお湯にまた入れて食べちゃうんです。
    食べ過ぎて怖いので買わないようにしてます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベビースターは飲み物。

    こんにちは。
    私はベビースターを、カリカリのままほぼ飲んでます。
    ちょっと風邪気味でのどが痛いときは死にそうに痛いですが、
    やめられません・・・
    家族にドM行為と気持ちわるがられています・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今こちらの発言に気づきました。

    私のベビースターの食べ方。

    納豆にドバッといれて、よーくかき混ぜて食べる!

    ベビースターを多めに。

    ウスターソースとマヨネーズで味付けしますー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は試した事が無いのですが…
    TVで紹介していたのが、
    ご飯にベビースターをいれて、
    お湯注いで食べると美味しいらしいですよ〜‼︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お好み焼きに入れる。

    ご飯に混ぜて、おにぎり。

    ツナマヨに混ぜて、サンドイッチの具に。

    どれも、よくやります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご飯に混ぜますねー、炒り卵も一緒に。

    上のツナマヨ混ぜも、早速やってみたいです。ほどよく水分も吸ってくれそう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する