現在の発言数468,831件!

ほっとするコーヒー

コーヒが好きなんですが、朝から、飲んでますよ(*´∇`*)♪ヽ(´▽`)/皆さんは1日何杯飲みますか?
何か、ほっとします。最近はアイスコーヒがいいですね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • コーヒー大好き

    朝から飲みます!でも朝食がご飯の日は味噌汁なので、マイボトルに淹れて職場に持参します。
    飲む以外に、コーヒー味のパンやお菓子なども好きでみつけると買わずにいられません(笑)

    1日2杯まで、それ以上は胃がもたれますし、夜も眠れなくなるので、夕飯前までです。

    ネスカフェのバリスタとかドルチェグストが欲しい~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホッとしますねぇ♪

    朝、洗濯などやり終えた後に飲むコーヒータイムは至福のひととき♪( ´▽`)

    以前はモカとかキリマンジャロのレギュラーコーヒーを一杯だけゆっくり味わって飲んでいたのですが、、、

    ギリギリまで寝ていてゆっくりコーヒーを飲む時間のないダンナがネスカフェバリスタを買ってきまして。。。

    最初は物足りなさを感じていましたが、いつでも手軽に飲める♪…というので、気付いたら軽く3杯は飲んでいます。

    主婦に嬉しいポットをその都度洗わなくていいですし、食洗機でそのポットを洗えなかったりするので、悔しいけどその手軽さに負けてしまいましたヽ(´o`;


    ダンナは最近、会社でもバリスタを使っているらしく、朝のカフェオレと夕食後に飲んでいるのと合わせて5杯は飲んでいると思います。

    やっぱりホッとするみたいですねε-(´∀`

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夏も冬もホットするコーヒーです。

    冷たいものが少し苦手なので、夏、冬関係なくホットなコーヒーです。
    休日など、朝から晩までマグカップで(大きい)5~6杯。
    飲みすぎですかねぇ~。
    寝しなに飲んでも大丈夫なので、夜中でも・・・。
    しかし、家には他にもお茶類がいっぱい(和、洋、中)あるので、それも消費しないと・・・。

    娘のところでネスカフェのコーヒーマシンを買った。
    先日、ごちそうになったら、やはり美味し~い!
    でも、冷蔵庫とパソコンを買ったばかりで・・・。
    もう少し、我慢します。 Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する