現在の発言数519,545件!

髪の毛の肩ハネ

以前ボブにしていて伸ばそうと思って伸ばしているのですが、今肩少し下のの長さで外にぴょんぴょんはねます。パーマ以外で対応方法はありますか?
※ アイロンで伸ばしても半日すれば戻ります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私も同じくらいの長さです。すっっごいハネますよね!!
    外ハネになるように巻いたのかってくらいどうしようもないです^_^;
    私はホットカーラーで内向きに巻いてケープをスプレーして固めてます。。
    夕方には取れてきますが外にハネるほどではないです。
    あとはお風呂からあがって髪を乾かすときに丁寧に乾かすとましかなー。
    あんまり解決にならなくてすいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガマンかなw

    はねちゃう長さがあるので、それを越えないと無理です。

    全体をクシャッとはねさせて、ムースでスタイリングしちゃうとか。逆転の発想もありですよ。私もやってましたから!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する